目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-12 01:19:56.0 2017-03-12 01:44:46.0テーマ:その他

(忘れない心)有難い…バトン頂きました!心理テスト有り☆毎日日誌116ページ目☆

皆様こんばんは^^

タイトル申し訳ございません(>_<;)
随分遅くなってしまった…

どういう日誌にしようか迷いましたが、
やっぱりだいきの日誌では、通常運転でいこうと決断致しました。

いつも通り楽しく書かせて頂きたく思います。


では!!
まずは心理テストです♪

《毎日心理テストpart16》

あなたが自分に似合う(似合いたい)と感じる洋服の色は?

Aブルー
B黒
Cグレー
D白

では、また結果は日誌の最後に♪
少しでも様々な形で日誌を楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*) 題・『新しい家具??』

ということで!今日の日誌は!!

有難い事にフレンドさんよりバトンを二つ頂きまして、
そちらを繋げてやっていきたいなと思います(≧∇≦)

自分自身楽しみとドキドキがあります♪
(変態バトンじゃないよ!!笑)

では!やって参ります\^^/

【バトンスタート☆】←一瞬バトルに見えた笑

1  ドラクエ10で好きな種族は?
全てです(*^^*)みんな違って皆良い!!

2  友達とドレアする方?
1度もございません(>_<;)


4  名前の由来
これは、ゲームは昔からこれにしております☆
お気に入り^^

5  今の種族にした理由
これは(ΦωΦ)フフフ…笑

【next…】

☆初めてなった職業
  戦士です!!!昔から好きでww

☆前好きだった職業
  もちろん戦士!!笑

☆いま好きな職業
  ふふふ!これまた戦士だぁぁ!!!笑
あっ、でもバトルマスターのテンションアップ後の攻撃に最近浮気中…笑

☆好きな歌手は?(オールジャンルで。東方等も含む。)
これは、ずっとずっとSEKAI NO OWARIさんが好きでいます。
(命の恩人でもあるのはまた別のお話に…)笑

東方!興味はあります(≧∇≦)気になる…
北島三郎さんもあるNHK
の番組を見てから好きになりました!(演歌好き)


皆様いかがだったでしょう??
様々な事書くことができて楽しかったです!

頑なに種族は秘密で申し訳ない(笑)いつか写真
張るかもしれないので(ΦωΦ)フフフ…笑


れんぞくのバトン楽しんで頂ければ嬉しいです^^ ここまで読んで下さりありがとうございます!
様々思うことあったかもしれませんが、温かく見て下さる皆様には日々感謝です…。
閲覧、いいね、コメントなどなど、本当に嬉しく思います!!

日誌を見て少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^
毎日投稿、本当に楽しいです(≧∇≦)
それもこれもドラクエが楽しいからだなぁ♪
これからも楽しませていただきます!!!

おしまい☆ ↑正体。笑

《心理テスト結果》
これは、あなたを感動させるものを当てる心理テストでした^^


A大自然に触れる(素朴で純粋、簡単には嘘をつけない人なのでは…?)

Bヒューマンドラマを見る(より思いやりのある人。より人との絆を大事にする傾向が…!)

C一流職人の技を見る(観察力の鋭い人。本質を見る目があり、偽物を見抜くことが多いのでは…?)

D生活様式の違う場所に行く(変化に順応できる人。日常とはかけ離れた体験をすることが大きな感動に繋がりやすいかも…!)



いかがだったでしょう???
分かりにくく申し訳ない(>_<;)

感動の形は人それぞれ様々ですよね^^

まだ自分の知らない感動があると思うと
人生ドキドキワクワクだなぁと思いました♪

おしまい☆
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる