目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-16 00:44:59.0 2017-03-17 00:55:20.0テーマ:フレンド

短めバトン!楽しかったです^^心理テスト有り☆毎日日誌120ページ目☆

皆様こんばんは^^

さて!いつもの今日の心理テストやってまいりますね!

《心理テストpart20》

あなたは週末いつも山の中の別荘で過ごします。 
一番くつろげる部屋は?

1.夜空の見える屋根裏部屋 
2.花を飾った出窓のある部屋 
3.暖かい暖炉のある部屋


では!結果は日誌の最後に♪

様々な形で日誌を楽しんで頂ければ嬉しいです(≧∇≦) さて!今日の日誌ですが!!

有難いことにフレンドさんより、またバトンを頂きましたヽ(;▽;)ノ
嬉しい…(TT)

ただ!重なった部分もございますので、
皆様から以前より受けていた質問を交え、
少し変えつつやっていけたら良いかなと思います♪

では!スタートです!!!!ヾ(●´∇`●)ノ

【楽しくバトン♪】

1、他に同じ名前にしているゲームは??
ドラクエシリーズはほとんどこれにしています♪
どうぶつの森とかも確かだいきに…\^^/


2、好きなモンスター!
ダークドレアムが大好きです(≧∇≦)


3、ドラクエ10で好きな場所
うーむ!
空が美しい所が好きです^^
(是非誰か空写真撮りに…!笑)


4、好きなNPCは?
ヴェリナードのユニィーさんです!!

5、相方はいる?
おりません!恐れ多い…(>_<;)


6、最初にやったドラクエは?
ジョーカー1です!!楽しい…
ナンバリングですと5が初めてでした(*^^*)


7、何時から何時にインしてる?
11~13時、16~18時、1~3時!といった感じです!是非何でも誘ってくださると嬉しいです!!
こちらからも何か誘えそうな時誘わせて頂きます♪
8、お気に入りの写真! (ホームにするほど好きな写真です^^)

8、最後に一言!
ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
閲覧、いいね、コメントなどなど…
皆様に支えられて楽しい日々を送れています…
有難い…(TT)

日誌を始めてから楽しいことしかなくて、本当に感謝です(><)
自分など、まだまだ未熟者なのにも関わらず、皆様が温かく接してくれること。
日々嬉しく感じていますヽ(;▽;)ノ

改めて皆様に感謝。

ドラクエ本当に楽しいなぁ…!
またはやくinしたいです(≧∇≦)

おしまい☆ 《心理テスト結果》
今回の心理テストは、

あなたの人付き合いのクセを当てるものでした!

1(夜空の見える屋根裏部屋)を選んだ方
一人でいるほうが気楽な事が多い方では?^^

2(花を飾った出窓のある部屋 )を選んだ人 
誰かと話す事が好きなタイプなのでは?^^ 

3(暖かい暖炉のある部屋)を選んだ人 
人に気を使わせることが申し訳ないなと思う方では?^^

いかがだったでしょう?(≧∇≦)

ちなみに自分は2でした^^

人と話せること、非常に嬉しいですよね\^^/

少しでも楽しんで頂ければ幸いです!!!

では!!おしまい☆
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる