目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-19 00:45:32.0 2017-03-19 18:46:02.0テーマ:フレンド

めっちゃ楽しく死んだふり☆笑&2玉を狙い、ひたすらに…笑心理テスト有り☆毎日日誌123ページ目☆

皆様こんばんは^^

まずは、いつもの心理テストです♪

《毎日心理テストpart23》

あなたはある会社で働いています。
今日は朝から忙しく、気がつくともう12時。
お昼ご飯はどうしますか?
次のうちから選んで下さい。

A「お昼にしよう」とお弁当にするか、
 若しくは一人でどこかに食べに行く。

B「ねぇ、外にご飯を食べに行かない?」
 と同僚みんなに声をかける。

C「仕事を終わらせてからお昼にしよう!」
 と、仕事を先に片付ける。


診断結果は日誌の最後に!

少しでも様々な形で日誌楽しんで頂ければ幸いです♪ 題・『お嬢様の為に雑巾がけを…』

さて!本日は…!

たくさんのフレンドさんと冒険に行ってまいりました♪

まず一つ目!!

それがこちら☆ …バタリ。笑

なぜこうなったかと言いますと…笑

フレンドさんと共に伝説の三悪魔倒しに行き、
それはもう怖いぐらい順調に討伐完了!!!(ΦωΦ)フフフ…

よし!
現物よ!来い…!!!!!

【結果】

無し☆d('∀'*)…!?!?笑笑

ということで、皆で仲良く死んだふりをしました♪笑

結果は中々渋々でしたが、
また共に戦った方とフレンドになれて、非常に楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

嬉しかったです(*^^*) 日誌掲載を快諾して下さり、ありがとうございます(><)

誰が一番可愛いか聞かれたので、神に助けを求めましたww
(皆様それぞれの可愛さがあって、選ぶことなどできませぬ!!!笑)

この度は共に戦うことができてよかったです!
是非是非またヽ(*´∀`)ノ



さて!二つ目です^^

フレンドさんからお誘いを受け、初めて宝珠を取りに行ってまいりました♪
初めての体験で、オドオドしちゃいましたが、
とっても楽しかったです!!!

今回狩ったのは、
「紫キュウリ!」(ブラックベジター)

フレンドさんとチャットで、このキュウリ美味しくなさそうだよねぇ。と話していましたww



中々出てくれなかったのですが、3つ出た宝珠の内、1つ2玉が出てくれましたヽ(;▽;)ノ

いやはや有難い\(^o^)/

フレンドさんと楽しく冒険できる事、本当に感謝です^^
では、今日はこの辺で終わりに致します!
ここまで読んで下さり、ありがとうございます><閲覧、いいね、コメント、非常に嬉しく有難いなと思っております(>_<;)

万人受けする日誌は中々作るのは難しいのかもしれませんが、
読んで下さる皆様が少しでも楽しんで頂ける様、未熟ながら頑張らせて頂きます(*^^*)

ドラクエ10楽しいなぁ…
こんな素敵なゲームに出会えて幸せです♪

おしまい☆
_____________________________________________

《心理テスト結果》
このテストでは、皆様のライフスタイル分かります!

Aを選んだ方:自分と家族の健康を一番に考え、
快適な家庭を作る方では??^^

Bを選んだ方:家の中だけでの生活だけではなく、人脈を広げていこうとするタイプなのでは?^^

Cを選んだ方:凄く刺激を求める方で、退屈な生活から抜けて、自分から刺激を追い求めるタイプなのでは?^^


さていかがだったでしょう?(*^^*)
皆様、色々なライフスタイルがあるかと思います^^

是非、様々なライフスタイルをしてみて、人生をより楽しんで頂ければなと思います\^^/
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる