目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-25 00:23:13.0 2017-03-25 00:25:16.0テーマ:ハウジング

ピヨちゃん「おいしそう…」&タイミング…(TT)心理テスト有り☆毎日日誌128ページ目☆

皆様こんばんは(>_<;)

昨日は日誌お休み致しました><
(書きたかった…涙)
体調面等心配して下さった方、ありがとうございます(><)
体調等は全く問題無かったのですが、
少し時間に余裕が無くなってしまって…(TT)
これからまたスケジュールをもっと綿密に立てさせて頂きます!!
ただ、ドラクエは毎日楽しくやらせて頂きました( ̄^ ̄ゞ

楽しすぎる…(^^)


さて、気を取り直させて頂いて…

本日の心理テストやってまいります!!!d('∀'*)
《毎日心理テストpart28》
もし魔法で鳥に変身するとしたら、どんな鳥になりたいでしょうか?
次から選んでください。

1.大空を舞うカモメ
2.カゴの中の小鳥
3.離し飼いのニワトリ
4.綺麗なクジャク

ではまた結果は日誌の最後にっ\^^/

少しでも様々な面で日誌楽しんで頂ければなと思います! 自分「ピヨちゃん、どうしてそんな所にいるの?」
ピヨ「だって、皆とっても楽しそうにして食べてるから…」
自分「そっか、皆で食べると美味しいもんね^^」 題・『クネクネさん、だから肩に付いたんだよ^^』

これからはもっとピヨちゃんの生活面も考慮していきたいなと思います\^^/
今度なにかピヨちゃんと食べれる物探そう…!


長く書いてしまいました…^^;笑
楽しくて…ww


さて!今日の日誌ですが!!!

遂に…遂に!
自分のお家にも木生えました!!!\(^o^)/

と、言いますのも、フレンドさんがわざわざ木を置きに来て下さり…ヽ(;▽;)ノ
有難い…!!!!
(中々ハウジング進まなくて申し訳ございません(><))

フレンドさんにはもちろん誰にも言ってなかったのですが、木類欲しかったんです…w

なんというタイミングで…(><)

ということで、ささやかながらお返しも(*^^*)
(とは言っても、いつか渡す予定でしたが><)


非常に嬉しかったので写真も色々撮りましたヽ(*´∀`)ノ なんか背を合わせるみたいな雰囲気が好きです\^^/

他にも色々書きたいことはあるのですが、写真が載せきれないので、それはまた後日に(ΦωΦ)フフフ…


日に日に楽しさが膨らんでいく…^^
はやくまたinして、ドラクエやりたいなぁとウズウズしていますっっ!!

ドラクエシリーズの話も誰かとしたいなぁとか思っている今日この頃でした!!!

おしまい☆

ここまで読んで下さり、ありがとうございます><閲覧、いいね、コメントなどなど、非常に嬉しく有難いなと感じています。
自分が楽しかったと思ったことを皆様と共有し、笑顔にさせられる様な日誌を作れるように、より楽しく冒険して参ります!!!


日々、感謝…!! 見えるかな??(*^^*)

《心理テスト結果》
このテストでは、今あなたの置かれている環境やなりたい自分についてわかります!

1(大空を舞うカモメ)を選んだ方
あなたは今の環境に満足し、
自由に生きていきたい願望があるのではないでしょうか(*^^*)

2(カゴの中の小鳥)を選んだ方
毎日同じことの繰り返しにちょっと疲れちゃってるかも…(><)
だから、自分に羽があることに気付かないのかも…!
飛び立てば遥か高みに舞い上がれるタイプを表しております!

3(離し飼いのニワトリ)を選んだ方
派手すぎるのはあまり好まず、地に足を着いた生活を望む方では!?(≧∇≦)
堅実的な方かもです!!

4(綺麗なクジャク)を選んだ方
ファッションセンスが抜群です!!
心の中で、もっと自分を変えたいと思っているのではないでしょうか!?


いかがだったでしょう??(*^^*)
今回は少し長めの説明を書かせて頂きました(>_<;)
(リクエストを受けたので\^^/リクエストを下さった方ありがとうございます!!)

自分の環境を理想に近付けるのは中々大変ではありますよね…(><)
ですが、勇気を出した1歩はたとえ後退しようとも、停滞よりも良いのだなぁと最近感じました^^

おしまい☆
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる