目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-26 00:42:01.0 2017-03-26 01:13:59.0テーマ:スクールライフ

学園の色合いや絵の謎…かな?楽しい^^心理テスト有り☆毎日日誌129ページ目☆

皆様こんばんは^^

まずは!心理テストです(ΦωΦ)フフフ…

《毎日心理テストpart29》

『火、水、太陽、陸』があります!

この『火、水、太陽、陸』それぞれに思い浮かぶ同性の方を当てはめて見てください\^^/


では、結果は日誌最後に^^

少しでも様々な形で日誌楽しんで頂ければなと思います♪ スピード感すごい…。。。
あっ星被ってるwww

さて!今日の日誌ですが…

学園の話です(≧∇≦)
自分は絶賛学園ライフ満喫中で、中でも何故かレベル上げが楽しくて仕方ありませんwww

ストーリーワクワクやりつつ、レベル上げ!!!
ひたすらレベル上げ!!!

なんていう感じで、そろそろカンストしそう…笑

と!ここで!
学園内(願いの想域)での色合いと絵が非常に興味深く、今回お写真撮らせて頂きました!!

それがこちら^^ これは青宝箱がある方向の絵。
旗は青で、教室の絵も所謂一般的なものですね…!

では、こちら! むむむ…!?
赤の旗に、絵が妙な雰囲気に…
窓も若干丸みを帯びていますね…。

果たして何故…??
旗の色合いに関しては、学園マークが赤青であるので、納得はできますが!

青=通常の絵
赤=特殊な絵

という風に思って良いのか!!
色が学園ストーリーになにか影響してくるのか!?
…有り得ないかな?(>_<;)


とにかく、個人的に気になり、面白いなぁと思ったので日誌にさせて頂きました(≧∇≦)


これからどんな風に場面展開されていくのか楽しみで仕方ありませんっっ!!!\(^o^)/

さて、今日はこの辺で!

ここまで読んで下さり、ありがとうございます><少しずつ検証も進めさせておりますので、もう暫しお待ちを♪楽しいです^^

閲覧、いいね、コメント等に日々助けられ、支えられております(TT)
感謝の気持ちでいっぱい…

いつもいつも本当に癒しを下さりありがとうございます!!!
皆様も楽しくなれるような日誌作れるよう今後とも精進させて頂きます\^^/

おしまい☆ コッコちゃん「空綺麗だね…」
ピヨちゃん「……zzz」

…!?

《心理テスト結果》
このテストでは、当てはめた方があなたにとって、どう言った方か診断できるものでした!!


『火』はあなたがライバルと思っている方では?

『水』はあなたの相談相手では??

『太陽』はあなたが尊敬している方では??

『陸』はあなたのすべてを大切にしてくれる人では??


いかがだったでしょう?(*^^*)



有難いことにリクエストを多数頂いたので、今回はちょっとだけネタばらし…( ̄▽ ̄)

このテストで用いた心理学は所謂『ストループ効果』というもので、文字による刺激を逆手にとったものになります…!
これは1935年に……(割愛)

とまぁ、とにかく!ある心理学者さんのおかげでこういったテストが作ることができたということです(>_<;)
こんなにも楽しませて下さり有難いです…(*^^*)


長くなり申し訳ございません(>_<;)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^

おしまい☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる