目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-30 00:42:38.0 2017-03-30 23:29:08.0テーマ:フレンド

クイズ出します(ΦωΦ)フフフ…少しでも皆様と共に楽しめたら嬉しいです!心理テスト有り☆毎日日誌133ページ目☆

皆様こんばんは^^

さて!まずは…
いつもの心理テストをっっ!!

《心理テストpart33》
新作のクイックケーキが食べれるお店にやって来ました!
おや?形を選べるようです!
以下の4つから好きな形を選んでみて下さい^^

A→三角形

B→四角形

C→円形

D→長方形


では診断結果は日誌のラストに!!

少しでも様々な面で日誌楽しめて頂ければ嬉しいなと思います^^ コッコちゃん「ねーねー。2人とも起きてー」
ピヨちゃん  「空とってもきれいだよ」 ハチさん、満足してくれたかな?(*^^*)
ドラクエ世界って本当に美しいですよね^^


さて!本日の日誌は…

クイズ日誌っっ!!!!
(ΦωΦ)フフフ…←めっちゃワクワクしておりますw


では、なにをクイズするのかと言いますと、
以前よりやらせて頂いている、検証企画!
そのコメント欄で前回、転生モンスターの出現率について検証はいかがかな?と進められました!!

ということで…!



☆クイズ☆
ホイミスライム3000匹倒したら、メタルホイミン何体出てきたでしょうか!!!
(きせきの香水は常につけておりました!まもの使い等は無しです!)

【回答方法】
この日誌のコメント欄やチャット等、自分に伝われば何でも構いません\^^/

締切は4月3日と致します!


いかがでしょう…??( ̄▽ ̄)
今回は3000!
とはいっても、この段階ではまだ2200匹程なので、これからまた狩らせて頂きます!
なので、今は誰も正解を分からない!( ̄▽ ̄)
自分も楽しみなのです(。-∀-)


ピタリな人居るのかなぁ…!
一応ピタリ賞ご用意させて頂きます^^
ニアピンも一応!
+-2までで(≧∇≦)
(あまり期待せずに…(><))


少しでも自分が感じたワクワク感や楽しさが共有出来て、皆様と共に楽しめたら良いなと思います♪ 明日もきっと楽しい…^^



では、今日はここまでに!
ここまで読んで下さり、ありがとうございます><日々の閲覧、いいね、コメント、全て嬉しく、また皆様のお心が癒しとなっております…
有難い気持ちで一杯です!!!

感謝。


ドラクエとっても楽しいです!!
はやくまた皆様と色々なところに冒険行きたいです!

おしまい☆ 題・『キラーマシン、お見合いをする…』

《心理テスト結果》
今回のテストでは、皆様のタイプなどが診断できます(/ー▽ー)/


A(三角)を選んだ人は
オリジナリティーにこだわりを持っているタイプで、憧れの職業もユニークなものなのでは!?

B(四角)を選んだ人は
努力家で好奇心旺盛な性格!礼儀を重んじるタイプなのでは!?

C(円形)を選んだ人は
何でも器用にこなすタイプ!人間関係においても話し上手で誰とでも仲良くなれるのでは!?

D(長方形)を選んだ人は
情熱的なタイプ!親切で優しい性格であり、人に頼られると頭をフル回転させて手助けする方では!?


いかがだったでしょう??
クイックケーキ屋さんを今回はやったので、次はダークタルトとかやってみようかなぁ(・∀・)笑

あっ、お腹すきました…。

おしまい☆
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる