目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-04-02 22:31:32.0 2017-04-02 22:46:23.0テーマ:イベント

一足遅れたけど楽しかったエイプリルフール(*^^*)笑心理テスト有り☆毎日日誌134ページ目☆

皆様こんばんは^^

さて!まずは心理テストからやらせて頂きますヽ(*´∀`)ノ
少しでも様々な形で日誌楽しんで頂ければ嬉しいです!

《毎日心理テストpart34》
長い長いとっても長いトンネルの先…
大きな大きなとっても大きな扉があります

その扉を開けたら誰がいましたか?

想像して見てください(≧∇≦)


では、また結果は日誌の最後に!!(ΦωΦ) 題・『トルネコさん、タル食べた…!?』

トルネコ「食べてないですよ!あなた方がそこに隠れてるから、太ったように見えてしまう…!!」 「ご、ごめんなさい!!」
ん…?
タル無くなって変わらな…( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


……と、いうことで!笑

エイプリルフールでしたね~(≧∇≦)
昨日は…(>_<;)

ドラクエがより楽しく思える様な面白さや涙溢れるエイプリルフールネタばかりで、とっても素敵でした!!!ヽ(;▽;)ノ


そんな最中、自分は…。。。 掃除をバトンちゃんから頼まれて、
せっせとやらせて頂きました…ヽ(*´∀`)ノ


…え?バトンじゃない?リポン……??
まさかそんなぁ!!

…。。。 き、気にせず笑顔で頑張ります…!!!笑

もっと書きたい事はあったのですが、写真の都合上ここまでにww
来年のエイプリルフールが今から楽しみです…!!o(`ω´ )oワクワク


さて、もう4月2日…。
さくら舞い、少しずつ日差しが暖かくなる中で、
新スタートとなる節目の月になる方もいるかと思います^^

忙しくなることで、体調面を崩しやすい時期ですね(>_<;)
是非皆様お身体には十分気をつけて、楽しいドラクエライフを過ごせるよう願っております(≧∇≦)
楽しい新生活をお過ごしください♪



ここまで読んで下さり、ありがとうございます><閲覧、いいね、コメントなど、本当に感謝致しますヽ(;▽;)ノ
皆様からのお支えの一つ一つが非常に有難く、癒されています…(><)

本当にドラクエ楽しすぎる…!!!
ドラクエ大好きです(ΦωΦ)フフフ…

はやくまたinしたいなぁ~(´▽`)

おしまい☆
_____________________________________________

《心理テスト結果》

今回の心理テストで目の前にいた人は
尊敬している方なのでは!?!?


いかがだったでしょう??(*^^*)
これは回答がバラけそうな予感(ΦωΦ)フフフ…笑

少しでも楽しんで頂ければ幸いです!!

おしまい☆
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる