目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-04-06 11:50:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

ラニちゃんの故郷に…(*^^*)心理テスト有り☆ゆる日誌136ページ目☆

皆様こんにちは^^

こんなにも投稿期間が空いてしまい本当に申し訳ございません…(><)
3月下旬頃より、少々時間に余裕が無くて…

それでも、「日誌楽しみにしているよ!」との有難いお声を下さった方や閲覧して下さっている方、
全ての方に感謝致します…(;///;)
有難いです…本当に。。。

ちょっとだけ、ゆるく日誌を書いていこうと決意致しました!
ゆるくても、想いは同じ!!!(≧∇≦)
皆様とドラクエ10の楽しさを共に共有できたら良いなと思います(*^^*)


では、長々と話してしまいましたが!
心理テストです(ΦωΦ)フフフ…

《心理テストpart36》
ここは夢幻の森。
奥に進んでいくと、知っている人が立っていました。
しかもオーラを纏って!

さて、そのオーラの色は…?(1色)

A赤
B青
Cシルバー
Dその他!


では結果は日誌の最後に(>_<;)

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^ 読めるかな…?\^^/


では!今日の日誌です!

題して!

『家族の故郷へ!』です(≧∇≦)笑


たくさんの仲間モンスターが自分の元に来てくれましたが、時には故郷に帰りたくなるはず!!

という考えで、それぞれ故郷へ行こうかなと^^

最初のモンスターは、ドラキーのラニちゃんです!名前の由来は、ラニアッカで出会った事と王族!という意味合いも込めさせて頂きました(*^^*)

出会ってから、かなり経つけど、気に入ってくれたかな…?? ラニ「……」
自分「ねぇ?気に入ってる!?ねぇねぇ!」
ラニ「……」
自分「え!?気に入ってない!?ねぇねぇねぇ!」


ラニ「うるさいわ!彼女か!wwwΣ\(゚Д゚;)」



皆様は看板を一生懸命に読んでる時には話しかけないように気をつけて下され^^;笑笑


久しぶりに帰って来れてラニ、楽しんでくれたかな?
またそれぞれ他のモンスターの故郷にも帰ってみたいなと思います\^^/

楽しかった…(*^^*) アグラニの町(≧∇≦)

ここまで読んで下さりありがとうございます><
閲覧、いいね、コメントなど、非常に心癒されています…。
幸せな気持ちです(*^^*)
改めまして感謝致します(TvT )

ゆるくはなってしまいましたが、日誌は書いていきたい!と思っておりますのでお許しを(><)
少しでも皆様が楽しんで頂ければ幸いです^^

おしまい☆ ちょっ!光り輝いてるwww


《心理テスト結果》
今回の心理テストでは、想像した方に対するイメージを当てる事ができます!


Aを選んだ方!
想像した方は、燃える情熱を持つ方なのでは!?

Bを選んだ方!
想像した方は、誠実で知的な方なのでは!?

Cを選んだ方!
想像した方は、協調性のある上品でスタイリッシュな方なのでは!?


Dを選んだ方!
それぞれコメント等で回答させて頂きます^^
(色は様々あるので、中々全ては書きにくくて(TT))


いかがだったでしょう?(*^^*)
最近ではオーラを読み取れる!なんて方も実際居るようですよね…!
今度見てもらいたい!なんて思いましたww
(関係ない。笑)


おしまい☆

あっ!inはしっかり毎日しておりますので(≧∇≦)
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる