目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-05-01 01:06:03.0 2017-05-01 01:07:07.0テーマ:フレンド

素敵な花束(*^^*)嬉しいなぁ(T^T)心理テスト有り☆毎日日誌138ページ目☆

皆様こんばんは^^

今日の心理テストは、ドラクエ心理テストです(ΦωΦ)フフフ…

ではやってまいります!!

《毎日心理テストpart38》

次のモンスターを実際自分が出会った時、倒したいと思う順番に並べてください^^
(なお、経験値等は皆同じです。)

1、スライム
2、ドラキー
3、ピンクボンボン
4、イエローシックル


選べましたでしょうか?(*^^*)

では、いつも通り結果は日誌の最後に!!
少しでも様々な形で楽しんで頂ければ幸いです(´▽`) 「あなたが向き合わなかった問題は、
いずれ運命として出会うことになる。」
~カール・グスタフ・ユング~


いつの時代も、問題を考え、向き合うこと大切ですよね(*^^*)

さて!笑

本日の日誌は…!!! この綺麗な花束…!!
フレンドさんから、誕生日プレゼントで頂きましたヽ(;▽;)ノ
嬉しい…


おやおや? ちょこっ。

ピヨちゃん「本当に皆様ありがとうございます!ピヨ。」

コッコちゃん「これからも楽しい冒険をして行き、皆様と共有していけたらなと思います^^ぴよぴよ。」



ドラクエやってきてよかった…。
こんなに楽しいゲームに出会えたこと、
そして皆様に出会えたことに感謝致します。


これからもピヨ、コッコと共に様々な挑戦楽しんで参ります!!!
頑張るぞぉぉ!!楽しむぞぉぉ!!\(^o^)/



ここまで読んで頂き、誠にありがとうございます。閲覧、いいね、コメントなど!全て嬉しく、また一つ一つに感謝しております(^^)
本当に心癒されます(><)


本当に楽しいなぁ…ヽ(;▽;)ノ
はやくまたinしたいです(≧∇≦)


おしまい☆ GWだから奮発だよ。byゴールドマンたち


《心理テスト結果》

これは選んだ順番が皆様の人生で大切にしているものの優先順位になります!!

1、スライム
は、気配りを表しています!

2、ドラキー
は、威厳を表しています!

3、ピンクボンボン
は、優しさを表しています!

4、イエローシックル
は、知識を表しています!


ちょっと分かりにくいかもですので、説明しますと、
例えば、1→2→3→4という順番の場合、
4の知識が1番人生で大切にしている!!

ということになります(*^^*)


いかがだったでしょう??(´▽`)
もっと他にもモンスターを増やしてやりたかったのですが、長くなってしまうので(>_<;)

あまり確定的な深層心理を読むものではないですが、少しでも面白いなぁ!と笑顔になって頂けたらなと思います(≧∇≦)


では、皆様、また明日の日誌で!!
はやくまた書きたくてウズウズです♪

おしまい☆
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる