目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-05-27 21:36:49.0 2018-01-03 01:31:51.0テーマ:イベント

日誌に宝隠してみました^^宝探し♪見つかるかな…(▼ω▼)142ページ

皆様こんばんは^^

お久しぶりです(T^T)
前回の日誌からだいぶ更新が遅れてしまい申し訳ございません…

しかし!今回!
ちょっと個人的にワクワクする企画持ってきました(ΦωΦ)フフフ… その企画の名は…!!

『誰かの日誌に隠された写真(宝)探しゲーム!』


です笑

この企画は、

上の写真と同じ写真が誰かの日誌に載せてあり、
その日誌に1番最初にコメントした方の優勝となります!
(若干数ミリ位置に違いはありますが、ほぼ同一です(><))


優勝者の方には、ダイヤ99個とメタペア&ゴルスラを♪

そして、惜しくも一番に見つけられなかった方にもなにかしら景品をご用意させて頂こうかなと思います(*^^*)%PICID-381201503%本当に様々に個性溢れる日誌がたくさんありますので、是非この企画を通して日誌楽しいなぁと笑顔になって頂けたらなと思います(≧∇≦)


では、本日はこの辺で\^^/
久しぶりの日誌にも関わらず見てくださり感謝致します!
皆様からの閲覧、いいね、コメント非常に癒され、有難いです(TvT )
そして!
本日5月27日はドラクエの日!!

こんなにワクワクな冒険を日々作り出して下さる運営の皆様、又一緒に冒険して下さる皆様、
全ての冒険者の皆様に感謝しております!!!


ドラゴンクエスト大好きですヽ(;▽;)ノ


おしまい☆ 雪だるまA「ヒントないのー?」
雪だるまB「んー、しかたないなぁ…」
「ポルトガル語の言葉が入ってるとか…?」

雪だるまA「なにそれ!難しい!嫌い!」
雪だるまB「き、嫌い!?(痛恨の一撃)
んんー、ならば、最大のヒント!」

〇くび〇〇ン〇
(日誌タイトルです!これは日本語です!)


是非日誌を読むついでに楽しんで頂ければと思います^^
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる