目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-07-31 17:38:39.0 テーマ:チーム活動

新しいチームに。さようならとありがとう。

皆様こんにちは^^

突然で恐縮ですが
この度、以前より入らせて頂いていたチーム。
『桜花爛漫』を抜け、
新チーム『朝凪の海』を桜花爛漫のチムメンさんと作り上げました。

様々な理由があり、このチームを作ることとなりました。

が、
今回この日誌では、いつもは言えなかったチームの皆様と『桜花爛漫』に対して、感謝の気持ちを綴ろうと思います^^ 私がチームに入ったのは復帰してからすぐの11月頃でした。
復帰後、右も左も分からない自分を暖かく迎え入れ、手取り足取り丁寧に教えてくださいました。

優しく、チームメンバーに対する愛がとっても深い。そんな素敵なチームに入れた自分は本当に幸せ者だと感じます。

度々メンバーさんも私の日誌に登場して下さり、
楽しいコメントもたくさんして戴きました…
感謝しかございません。


チームの皆様と強大な敵に立ち向かったり、チームレベルを上げるために協力し合ったりと、楽しかった思い出が書きながらどんどんと溢れてきました。

短い間ではありましたが、桜花爛漫での思い出は私にとって大切な宝物です。


ありがとう。

『桜花爛漫』大好き
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる