目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ユウナ

[ユウナ]

キャラID
: XV679-748
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウナの冒険日誌

2014-12-07 01:34:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ロリィタについて熱く語る。

新しいおしゃれ装備がでたのを知ったのは、
そう・・・朝おきてツイッターを開いたときでした。

TLにながれる大量のオガ男のロリィタ姿画像・・・
ナンダコレ・・・と同時にナンダコレ!?と思いました

調べると新しいおしゃれ装備らしいじゃありませんか

買うしかないでしょう(使命感)


そして買っちゃいました
ロリィタセット+リボンとハット

ウキウキしながらまず1着目 赤ロリです

赤×白いいですよねえ

頭のリボンもいいかんじにおっきくてグッド
あとね、スカートの中もちょっとレースとかついてていいですね

気になる方は街行くロリィタちゃんのスカートの中覗いてみてください



さてここでタイトル回収しますよ
熱く語ろうと思います



まず最初に。
フリフリした服のこと全部「ゴスロリ」だと思っていませんか?

違うんです。
ゴスロリというのはゴシックロリィタのことです
難しいことは考えずにゴスロリは主に黒いロリィタだと思えば良いです

ちなみに黒×赤になるとゴスロリというより、パンクよりになります


じゃあそれはなんなの?ってことですが
これは「甘ロリ」です

甘ロリはピンクやサックス、パステルカラーなどかわいらしい色のロリィタがそうです


他にも、茶色など落ち着いた色や柄などはクラロリといいます
(クラロリもしたかったですがお財布が爆発しそうだったので断念)
あまり見かけませんが和ロリというのもありますね

小分けに分類するときりがないのですがだいたいはこんなかんじ。


ちなみに私は甘ロリ派です


さてせっかくフリーパス付きなのでもう1着いっちゃいましょう!
はい、ドン! コテコテの甘ロリですね
サックス×ピンクかわいいので大好きです

うちの子もかわいいからもう何枚も写真バシャバシャとっちゃいました
人間子供でよかった・・・



ところでなんでセットのシューズ使わないの?って思う方
うん。・・・

かわいいんですよシューズ
だけどね・・・


しましまが気に入らないんですよー!
白と白でカラーリングを試みましたが
なんか境界線?みたいな黒い線が入っちゃってやなのでどうぐ使いブーツに

足のドレアに困ったらどうぐ使いのブーツに逃げるクセ直さないといけませんね


それとこの2着目のロリィタですが
腕ね。腕もシルバーバングルね
じつはこれロイヤルかクラウン使いたかったんですけどね
もう高くて高くて・・・(白目)
あきらめてシルバーになっちゃいました
許せ・・・!



さて最後3着目 ジャン


王子コーデ

ミニハット、そしてロリィタシューズがでたことにより
それっぽいものをつくることができました


しかしブラック本当に高かった・・・
おかげでお財布がスッカラカンでございます


しばらくは金策日和になりそうです

よかったら金策お誘いください
幻獣とかドラ骨とか・・・
盗賊くらいならできます素器用550です






最後に。 魚になってみましたが死ぬほど似合いませんね
コスプレでしょうか。

無理やり着てる感が否めません

見てるこっちも苦しくなってきたので早々に人間にもどしましたとさ。



いらないと思いますが一応ドレア詳細まとめ
1着目
リボンヘッドドレス メイン:レッド
ロリータドレス上  メイン:レッド
ロリータドレス下  メイン:レッド
ロリータリスト   メイン:レッド
どうぐ使いブーツ  メイン:ブラウン サブ:カフェラテ


2着目
ロリータキャップ  メイン:バニラ
ロリータドレス上  メイン:さくら サブ:アイスブルー
ロリータドレス下  メイン:さくら サブ:アイスブルー
シルバーバングル
どうぐ使いブーツ  メイン:バニラ サブ:ピンク


3着目
レースのミニハット メイン:ブラック サブ:バニラ
ウェスタンブラウス メイン:ブラック
どうぐ使いのズボン メイン:ブラック サブ:ブラック
シルバーバングル
ロリータシューズ  メイン:ブラック
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる