目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ユウナ

[ユウナ]

キャラID
: XV679-748
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウナの冒険日誌

2015-01-03 00:57:22.0 2015-01-03 02:15:25.0テーマ:フレンド

バトン日誌と、ちょっと2,4ストのネタバレあり

某エル子大好きロリコンフレからバトンがまわってきました!


★名前の由来★
お察しの方もいらっしゃると思いますが
FFXのユウナです

ちなみにこのキャラ、元はサブキャラでした
元メインはルークという名前のエル子ですね
ルーク時代のフレンドさんは覚えていてくれているでしょうか?


★住まい★
オルフェアマッシュルーム6701-4

ちなみに来てもなにもないです
ゴールドに余裕ができればいつか本気でハウジングもしたいですね~


★種族★
ウェディです ウェディ本当に気に入ってるんですよ。
だけど普段ウェディにならない理由がね?
ドレスアップが似合わない現象がおきるのです

無意識にフリフリ系ドレアにしてしまうので
最近はずっと人間子供ですごしてます
そろそろクール系やお姉さん系ドレアも考えるか・・・


★サブ★
サブは完全放置1ミリも触ってません
ごめんな・・・

2垢の2代目ルーク(同じ顔のエル子)も応援用キャラとして育成してたけど
利用券きれたし最近は応援必要な金策もないしこちらも放置


★ドラクエ歴★
にわかがばれますね。
ドラクエは
スマホ版で1、
PSで5、7、8をやりました

5はシナリオがいいですね
あとバグ使って遊んでました
嫁はビアンカに限る

7タネ泥棒

8はとりあえず先頭はいつもゼシカにしてましたエヘヘ


★ユウナの○○○★
総プレイ時間 3620時間
発売初日からプレイしてますが、さっきも言いましたが元サブです
元メインルークの半年分のプレイ時間も足すとどうなるんでしょうか・・・

ていうかこれ、どれだけ休日に遊ぶリアフレがいないかばれそうですね
恥ずかしい


好きな職業 僧侶 盗賊 パラディン

僧侶に関しては好きというか初期からずーとやってるので
これが一番しっくりくるかなって感じです

基本的に、攻撃職が苦手。
強ボスなどは全部僧侶で行ってたので
攻撃職の動きがいまいちつかめないままここまできてしまいました

バトマスやってもつまらないんです
天下無双だけかよ!みたいな
魔法も、今は復活の杖がありますが
なかった頃は僧侶が忙しそうなのに何もしてあげられない無力感とか。
そういうのが苦手です

盗賊は金策用
レベル85になってから器用さが560越えたので
きようさ肉まん★2で器用600いくのが嬉しいです
地味に高いので肉まん・・・


パラディンはとても単純な理由
コインボス一番誘われやすいから。
やってみる前まではパラディン大変そう・・・
とか思ってましたが、いざ自分がやるとそうでもないですね暇です

そういえばどうでもいいでしょうが
なんと最近海魔の眼甲のHP理論値、ためる理論値
どちらも終わってしまいました。
グラコス討伐数なんと驚きの79匹
この運を別のアクセにまわしてはくれまいか?


好きな種族 エル男(特にあざとい格好のやつ)エル子、ウェディ女、ドワ子

家のコンシェルジュ 名前:レイチェル 種族:エル子
きゃわいい


★最近頑張ってる事★
特訓と金策。
特訓がすべて終わればコロシアム復帰しようと思ってます
そのためにちまちま金策中


★昨年の思い出★
真災厄をはじめて倒したのは昨年だったんですね。
ずっと行けずにいた私をフレンドさんが誘ってくれて無事勝てました
そのときにできたフレさん、今でもたまにコインボスなどに声かけてくれるので嬉しいです

そのときの写真 それから野生のヒューザ。
あのときは普段絡みのないフレンドさんも出現情報教えてくれて大変助かりました
ああいうのっていいですよね


最後に、最近のアレ。
ネタバレになりますが
謎の孤島のマスターね。
笑わせていただきました
まず遠目からみてマスターがいるwwwwと笑い
ちょっと近づいて海パンで爆笑
さらに近づいて付け襟と蝶ネクタイで死にました こんなん笑うにきまってるでしょ


★今年の目標★
いいかげん僧侶の装備を羽衣から新調します
あとは盗賊の器用さ、パラディンの重さを極めたいと思います!
がんばるぞー!!


☆最後に☆
実は三悪魔のコインを実装当初から福引であててずっと握っているんですが
もう今更感があって野良では行きにくくなってしまいました
よければ2戦手伝ってくれる方いらっしゃらないでしょうか?
武をやってくれるフレさんは見つかったのであと戦士と魔戦士募集中です~


それからもうひとつ。
力の指輪(ボストロ)、博愛の指輪(スマイル)、幻獣鳥金策なんかも誘ってくれると嬉しいなー
盗賊でいかせてただきたいですっていう宣伝でした
以上!

ありがとうございました~



☆バトン回す人☆
この日誌みちゃった人全員で~す

・・・とはいいませんが気が向いた人是非。
見に行きます メェー(・ェ・@
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる