目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2016-03-03 13:11:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】いば、トシェル、アオと輪王ザルトラをはじめて倒した!

ついに始まりましたね3,2後期。
幸いフレンドに恵まれ、初日から撃破してきましたよ!


輪王をバックに1枚。
踊り子3人とルーデルが旅芸人で挑戦したんだけど、陣形は十字。


   踊A

踊B 輪王 踊C

   旅芸

 まず練習札で行ってみたんだけど、「BとCがダメージ食らってて、両方をハッスルで回復するためにルーデルが輪王に近づいてハッスルしようとして、フラフープでダウンし全滅」とかがあったw
 さすがルーデル、間抜けだぜ。ハッスル戦域が欲しくなりました。

 慣れてきたら耐性ガバガバでカオスエッジで混乱が入るのが判明して、行けそうだったのでイザ本番へ!札を出してくれた皆さん、ありがとう、そしてありがとう

 で、本番で若干グダって、敵の名前が赤いのにこちらは死人だらけ、という場面で皆、葉っぱ使ってたけどバンバン殺されてて「あ~、コレちょっと無理っぽいな」と思ってた矢先


 輪王、まさかの毒で死亡!

 やったね大勝利w現物も出たし、ありがたら!


 それはそうと、達人の飾り石を作ってみたんだけど・・・まあ、メダル足りないんで2つだけ

 不屈の闘志(1LVにつきHP2)→飾り石効果HP2
 はいいとして、
 パラディンガードの閃き(1LVにつき0,5%)→飾り石効果o,1%
 みたいなのを見ると、現状の1戦闘に何回も必殺出まくりな現状は運営も「調整ミスッたかな・・・でも下方修正すると叩かれるしな」みたいに思ってるんかなw

 しばらくは宝珠や飾り石効果とにらめっこしながらマイ理想形を追い求める日々が続きそうですな。ウハハ!

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる