目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2016-04-05 16:44:53.0 テーマ:イベント

フリマについて


 オガ子フレの皆様、お騒がせしております。

 今回のフリマに関して、
 「何を売ればいいのか分からない」
 「そもそもどんなイベントなのか分からない」
 みたいなお問い合わせを多数いただいております。

 お手紙では字数も限られ、こちらが伝えたかったことが十分に伝えることができていませんでした。申し訳ないです。
 どうにもルーデルは自分の中でだけイメージが出来上がってて、それを他の人に伝えるのがドヘタというか、いやはや情けない話です。
 で、今回のイベントの趣旨はというと

 『物品のやり取りを通じた交流会』

 です。
 言うまでもなくこのゲームには旅人バザーがありますから、フリーマーケットの利点といえば売り手と買い手のやり取りにあると思います。
 「集会でよく見かけるあの人、話したことないな~。何か出品してるみたいだし、話しかけてみようかな」
 みたいなノリが発生すればいいな~、と思ってます。

 釣具売ってる人に話しかけたことがきっかけで釣り仲間が出来たりとかするかもしれません。
 たまたま売り子がオガ子チームのリーダーで、これがきっかけで入隊。オガ子フレが100人出来ちゃうかも!?
 ・・・まあ、さすがにそんなに上手いこと行くかは保証しませんがw

 売り手は何を売ってもいいんです。他のオガ子との交流会なんですから、何をしなきゃいけない、こうしなきゃいけない、というのはありません。
 もちろんガチで稼ぎに行くのもアリだと思います。メギ1やグレン1に比べたら人は少ないでしょうけど。

 というわけで毎度他力本願で申し訳ないのですが、ご協力いただける方はよろしくお願いします。出店するのはちょっと・・・みたいな方も、当日はぜひ買い手としてご来場いただけると幸いです。


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる