目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の踊り神ボニータ

ルーデル

[ルーデル]

キャラID
: QX095-525
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーデルの冒険日誌

2022-06-16 22:54:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日・スライムレースフレンドマッチ大会


 というわけで今回は皆でスライムレースをやりました。

 他の人のレースを見られるわけでもなく、主催者としてはレースに出発した皆様のお帰りを待つだけだったので果たして盛り上がったのかまったく不明なので不安でいかんw

 少し話を聞いたところ、まずますの高評価とそれなりの改善点をいただきました。あんまり不評だったら次回はないけど、これならまたやってもいいかな?

 改善点としてはレースなのにダイスで決着は味気ないので決勝をやってほしい、というものでした。釣り大会やクイズ大会だとよくダイスで決着をやってたからそういう発想は無かったので驚いてます。



 レースは3回行われ、1回戦、2回戦共に優勝はホイミスライム。3回戦はちょっと不明。(適当主催者)
 3回戦めだけ私も参加したのですが、ウチのスラタワーは合計7点のものすごく微妙な結果に…w

 ともあれ参加してくださった皆様、お疲れ様でした!


 さて、次回は未定!ネタが無い!釣りはこの前にやっちゃったしマジでどうしよう!?

 8月はルーデル不在!代打で主催してくれる人を募集中。我こそはという方がいましたら是非。

 9月はクイズ大会!毎年恒例のアンケートクイズ「クイズ・オガ子100人に聞きました」を開催予定。


 もうすぐドラクエ10が10周年ってことでいい節目だし引退とか考えてたんですが、皆様に支えられながらなんとか頑張ってます。いつも来てくれる皆様、本当にありがとうございます。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる