目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者を切り裂く者

ギル

[ギル]

キャラID
: RQ428-906
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギルの冒険日誌

2014-12-21 00:08:54.0 2014-12-21 00:11:50.0テーマ:魔法の迷宮

ねーさん!ねーさんじゃないっすか!・・・あ、ねーさん!なにやってるんすかねーさん!・・・ねーさんしつこいですよねーs(ry

はい、東京で暴動が起きておびえてるギルさんです。


本日はボスカード切れそうな人達の手伝いをさせて頂いてました。


???「そこのお魚さん占いましょうか?」



( ゚д゚)ハッ!


ミネアねーさんじゃないっすか!久々っす!(゚∀゚)カードクダシァ



ミネア「このカード要らないからあげますね^^」


(・д・)チッバズズか・・・。


ミネア「あとなんかついでにこれも」


うおぉぉおお!!初めてだ!!
皇帝の正位置カード!!!


ひゃふううぅぅうううう!!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


二時間経験値二倍っ!!(´∀`)
皆が喜ぶ経験値二倍っ!!!♪(>∀<)


しかも二時間もっ・・・!!



経験t・・・ん・・・?( ゚д゚ )





  ( ⌒ ) 
    l | / 
   ∧_∧ 
 ⊂(#・д・) <俺、カンストしてんじゃねぇーかっ!!
  /   ノ∪ 
  しー-J |l| 
          人ペシッ!! 
        __ 
        \  \ 
           ̄ ̄ 



(゚⊿゚)イラネ



~ そして次のボスへ ~





!!!





???「ヤッホー。ここは占い屋だよー♪一回0Gで(ry」


ねねねねねーさんっ!
居るなら居るって言ってくださいよっ!
郵便屋に手紙渡してねぇよ・・・( ;∀;)



まぁいいや・・・カード( ゚д゚)クレ



・・・(・д・)チッベリアルかっ・・・。


ミネア「やったー☆新しい効果に上書いたよっ♪気に入ってくれるといいな♪」



月の逆位置か・・・まぁ経験値よりいいか・・・。。。

(後にこの効果のせいでやけにテンションあがるから何度も装備見直したのは内緒///)







~ そして下界へ ~

郵便屋のにーちゃん「(゚∀゚)おぉ!これはミネアさんの手紙(ペロペロ」

もー次いつ会えると思ってんだよ・・・くそぅ・・・手紙やっときゃよかった(ブツブツ

郵便屋「????(^ω^)」




~ そして再度迷宮へ ~






???「ヤッホー☆また会っt」



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








( ‘д‘)  ( )Д´) ・・・・。。。















( ‘д‘)御託はいい  ( )Д;) あい・・・。。。














(・д・)チッグラコスか・・・。



(・д・)フレは三悪魔なのになんだこの仕打ちは。




ミネア「すみません、三度目の正直です。」




おおお!星の正位置!
二時間ゴールド二倍っ!!

今の俺には一番嬉しい効果だ(´∀`)

ありがとう!ミネア!
そしてさらばだ!ミネア!


次会う時はキラーマジンガ用意しとけよミネア!



やっすい試練寄生さがして行ってウマウマしてたんだけど、
よく考えたらゴルスラ持ち寄りしたほうがよかったのか・・・。

と思い、1週だけしてきたらそれだけで15万近く稼いだ(^ω^)ホクホク


金花売ったほうがいいよーって聞いてたけど、こんな時の為にゴルスラ貯めとこうかなーと思いましたまる
あと、同時にゴルスラ持ってるフレンド把握しとかなきゃなーと地味に思いましたまる



P.S.プチガイアがまさかの初討伐でみやぶり出来てないオチ・・・。。。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる