目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者を切り裂く者

ギル

[ギル]

キャラID
: RQ428-906
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギルの冒険日誌

2015-09-01 17:35:07.0 2015-09-01 17:37:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

幽冥の緑石帝を倒した!

タイトル見てなんだこりゃと思った人いらっしゃいますかね?




フフフ....







実はここなんですよ奥さん(・∀・) 奥さんこれが欲しかったんだろ?(・∀・)






ギルさんの突撃リポート!!






輝石60使って2回冥府に彷徨いました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…




11階で入ったんですけど、大臣が物質系だけ○%(忘れた)攻撃アップしない?って言われて


何それ(゚⊿゚)イラネ



って当然なったんだけど、

デュランダルとかスライムボーグだとかもうかったいのばっかでやがるのwww

うぉぉおい、これかよw
さっきのはwww

変な要求してくる大臣はよく考えた方がいいかも(教訓) 竜箱出揃っちゃってます!(これは大臣効果)


もちろんボーナスミミック系統も全部なぎ倒してきました。
(途中輝き20とかになってたけど・・・w) こんなのでちゃいました。

名は 黄泉の邪妖星 だってぉ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

怒った顔とかまぁ普通にGFでどうにかなるレベルの雑魚ボス




ちなみに4階でも入ったんだけど、
敵も弱くてボストロとかそんなのばっかでしたー


んで、これが幽冥の緑石帝ですわ↓ 地味におしつぶしやらなんやら11階よりも強かった気がするんだが・・・w

3PT一瞬瀕死になったぞ;:(∩´﹏`∩):;


60(正確には57)輝石使って気になる結果は!?




銅:6
銀:9
金:25
竜:23
天:4
闇:7


正直闇がそろそろ要らない気が・・・w

つかいつの間にかお宝レベルも解放されてるのね(゚∀゚)
レベル56になったよ!
特訓も500スタンプ丁度終わりましたw



なんか大臣の効果でゴールド系魔物フィールドでて
ゴールドも(゚∀゚)ウマウマ


忙しくて貯まりこんでた輝石使うのもたまにはいいかもね♪




どうでもいいけど写真撮る時、
楽しげにしてる俺の横で毎度アンちゃん無表情やめていただきたい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる