目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者を切り裂く者

ギル

[ギル]

キャラID
: RQ428-906
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギルの冒険日誌

2015-12-08 06:01:02.0 2015-12-08 06:11:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者の称号を得た!

やっとっすわなー( ´Д`)=3 フゥー



フレに誘われて我が初心者パラディンを稼動した途端に事件がありました。



ルムチャで

●ル「ピピーッ!!モグラカードが37分だぞーっ!!」




(  ゚д゚)!







( ゚д゚ ).....







・・・・(^ω^)・・・・。





ごめん(・∀・)抜ける





ごめんwwww




ごめええええええええんwwwww


もぐら!
もぐらがああああ!!
俺をっぉおおおお呼んでいるぅぅううww





杖スキルなかったので振りなおし・・・w  m9( ゚Д゚) ドーン!


初モグラに行けるチャンスだったんですものw
ホントごめんねw
なんか喜んでる暇もなくパパっと勝ったよw
(アクセ?何それ美味しいの?)

みやぶる暇もなくサクっと終わったから良く分からんかったw



すぐにレグフレPTに戻りましたw
スキルgdgdだから振りなおし忙しいw

んでも勝てそうで勝てない!
1飯で時間なくて解散(´・ω・`)


・・・あれ?

・・・俺のせいかしら?;:(∩´﹏`∩):;w

ごめんって!だってモグラが!!(ry




レグはもういいや!

それよりやることいっぱいあるんだよぉぉおい!

時間もないし、イン率も減ってるんだよぉぉい!







って思ってたんですよ。
遊びでレグⅠを4分32秒73で討伐した辺りから満足しちゃってw
それよりアクセ完成させなきゃなーっつってw


でもね、


この戦闘で俺の中の何かが最熱!!


うぉぉおお負けっぱなしは性に合わねぇええええ!
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́





全力で強そうな野良様を探すこと10分くらいかな?




すっごい強そうなメンツが集まった!

一発でクリア出来そうなくらいでギリギリ負けたくらい!
皆様うまくてうまくて!
サポートが的確でホントやりやすかったです><




レグナード「だが、そうは問屋が卸さない」


....(´;ω;`)ブワッ


1飯じゃぁダメだったんすわ...。


きっと1飯限りの募集の人も居るだろうとは思ったけど
これは勿体無いと思い・・・
意を決してお声がけしてみたら、意外とついてきてくれた!

おかわりレグナーーーーード!!!


っちゅーわけで無事討伐ですよ(^ω^)
おかわりしてホントよかったw
後半手に汗握ってましたわw

すっげぇ感動するよね、こういうの倒せる人達。
フレに誘いたかったけどおこがましくてそこまで声かけれんかったw







終わってからルムチャしてて気付いたんだけど...



ⅡとⅢは戦ったことなかったwwwww



ひぇぇwww


レグから始めたパラディン・・・。
これでもパラ初心者です☆(ゝω・)vキャピ

めっちゃ凍ってますけど果敢に押してますよw ※こういう地雷には気を付けましょう。 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる