目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣り人料理人

おすし

[おすし]

キャラID
: OA789-730
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすしの冒険日誌

2024-04-20 22:23:36.0 テーマ:写真活動

初夏

おはこんばんちわ~。
しぐさキャンセル写真練習パシャ。

とチムイベ活動の面白い写真とか載せます日誌♪

一枚目はリーダーから素敵なお庭の場所教えてもらったんでしぐキャン覚えたて写真!
この視点からのお庭綺麗じゃない?ハウジングの奥深さをまたひとつ感じました。

チムイベでのちょっと面白い写真。クスッとする

ちょっとだけ覗いてる

おばけねずみさんのオプハで行われました。

載せたい写真が限られてるので、これだけ…!
居残りして、ねずみさんのオプハいっぱい堪能しました。

緑とお花の綺麗なお庭。はしゃいでたとこ誰かに見られてた気もします。

見ないで…! 初夏の新緑が香る季節、もうすぐ私の好きな夏がきます。

夏…フェスに、ビールに、花火に、ビール。

待ち遠しいです。 最後に小ネタ一つ。

ねずみさんのお家には素敵な名前のコンシェルジュオガオがいました。

横通った私はお酒を吹き出しそうになりました。

ねずみん谷、好きです。ホ○たろう…

おすし『明日はもっといい日なるよね♪ね!ホ○たろう♪』

ホ○たろう『ムキッ』

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる