目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

イクォーラ

[イクォーラ]

キャラID
: KO399-803
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクォーラの冒険日誌

2017-11-30 13:02:21.0 2017-11-30 13:10:30.0テーマ:おしゃれ活動

お宝ハンターがひらめかない

*討伐ターゲット:アスラ王(転生モンスター)
 *場所:ボロヌス
  *目的:白宝箱・宝珠・レアドロGET
    *PT構成:まも、まも、戦士、盗賊
     *所要時間:1時間弱


<注意!>
・色々うろ覚えです
・必死だったので写真撮れてないです


白宝箱が職人泣かせと賛否両論の中、
転生モンスター白宝箱狙いつつの、レアドロ・宝珠集めがなかなか楽しいらしい。

4人で行くと、白宝箱ドロップ率が倍増するっていう理由はあれど、
まず「集まって遊ぶ楽しさ」がうれしいし面白いよ(*´ω`*)


そんなこんなで昨日のアスラ王さんの様子ですが、
1時間弱という枠で3体が出現してくれました!
私は初対面ということでワクテカワクテカしてたのですが、
なんとも、破毒リングのような、蛹の抜け殻のような色をしてました。
手でペシッたら「わしゃっ」てしそうな王様ってどうなの・・・。


盗賊命の私(ドワ子)は、とにかく【お宝ハンター】を
彼に放ちたいわけなのですが、どっこい、なかなか必殺が発動しないのが
クオリティ!

PTぐるみでライフぎりぎりで王様を延命させつつ粘ったものの、
結局うまく発動せずに香水切れで今日の戦いは終わり(*_*)


んーで!
ドロップしたお宝たちはこんな感じです!

・破呪のリング 5つくらい
・世界樹の葉  3枚くらい
・聖王のオノみたいなの 1つ
・聖王の大剣みたいなの 2つ
・シャアがかぶってそうなヘルム 1つ
・原住民族みたいなヘルム 1つ
・青白いソード 1つ
・ぶんまわし宝珠 2こ
・ビックバンの極意だか技巧 2つ
・ベホイムのひらめいたの 2つ
・炎の宝珠 3つくらい


破呪のリングはさっそくリーネさんに合成してもらいました!

私は弱デレで、守備力+1・呪いガード5.0×2がつきました。



また集まって行きたいお宝集め( `ー´)ノ







~~・~・~・~  < 奥 付 > ~・~・~・~~
チーム【レア☆ドロップ】 メンバー募集中!
ソロ・サブ・複垢OK/コアタイム22時~2時/
疑問は聞くべし/チムクエは好きな時に好きなだけ/
・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~  
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる