目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキおかん

ディーン

[ディーン]

キャラID
: EG557-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディーンの冒険日誌

2018-04-22 14:01:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクションに潜伏 その1

情報をどこから入手をしたかは言えないが、何やらここでオーガ達の集いがあるらしい…。

だからな…、オーガ達が何を企んでいるかを探りにきた訳だ…。

見つかればオレもどうなるか分からん…。
あの巨体だ…。

だが行かない訳にはいかん…。
腹を決めたぜ…。 ふう…。
何とか裏口から入り込めたぜ…。

ふむ…。
どうやらガードは甘いらしい…。
他の種族もチラホラ見えるな…。

もう少し近づいてみても大丈夫そうだな…。 一体どう言うことだ…。
こんなに近づいても何も言わない…。
それと…、

レッドカーペットを歩くオガ男のドレスアップ。
それに声援を送るヤツらもドレスアップをしていやがる…。

ちっと大胆に行ってみるか…。 な、なんだこの集いは…。
ちと見ている人に聞いてみるか…。

…。

なんだと…。
これは定期的に行われる、オーガ達のドレスアップお披露目の場、オガコレか!
スゲェ集いに来ちまったぜ! スゲェ…。

ガタイを活かしたドレア…、いやドレアをしている側はそんなことは気にしていないのだろう…。
これはウェディであるオレの目で見ているからそう思っちまうんだ…。

と言うかいつの間にか最前列に陣取っちまった…。


つづく
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる