目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキおかん

ディーン

[ディーン]

キャラID
: EG557-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディーンの冒険日誌

2018-05-15 12:24:46.0 テーマ:ハウジング

引越し計画

うぇ〜い、えぶりばでぃ!
この写真は少し前に撮った写真だ!

足がペダルに届かず、シフトチェンジもリアブレーキも出来ないぜ!
おまけに無灯火だ!
良い子は真似しちゃいけないぜ!

ところでだっ!
せっかくチムレベを30まで上げたんだ!
チームアジトの家を使わない手はないよな!

ないよな…?

ないですよね…? プラコンのパーピやパーフィにも聞かない…と…。

パーピは洗濯中。
いつもありがとう!
でも毎回言うけれど、自分が桶に入っていたらズブ濡れになるぜ?

パーフィは…ティータイム…。
さすが兄妹だね…。

また後で相談するよ…。 ちょっと遊んできて戻ったけれど…

パーピ…、洗濯終わったの?
お風呂に入ると疲れが取れるよね…。
でも…、自分の部屋にあるお風呂に入らないの…?

パーフィは…、何か編んでいる…。

そっとしておこう…。
うん…、そんなに急いで引越しをする必要もないしね…。 もうね…、遠くからあの兄妹の様子をうかがうしかなくなった…。

兄のパーピはシャボン玉で遊び…

妹のパーフィがそれを掃除する…。

自分の立ち位置だけだけど…。 パーピ『あっ!ディーンさまお帰りなさいませ!』

オレ『…。』

パーピ『…?』

オレ『いや…、何でもないんだ〜、はっはっは〜…。』

パーピ『あっ!パーフィが寝ています!今起こしますので!』

オレ『いや…、寝かせてあげておいて〜。』

オレ『多分…掃除で疲れたんでしょ〜、はっはっは〜。』

パーピ『も、申し訳ございません…。起きたら言っておきます…。』

オレ『いや、大丈夫だよ〜。ちょっと2人に伝えたいことがあったけれど、また今度にするわ〜。』

パーピ『…?』


こうしてディーンは、2人に引越しの計画を打ち明けられなかったそうな…。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる