目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキおかん

ディーン

[ディーン]

キャラID
: EG557-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディーンの冒険日誌

2018-05-23 12:27:21.0 テーマ:ハウジング

お久しぶりでございます〜

うぇ〜い!えぶりばでぃ!
リアル諸事情でしばらくログインができなかったぜ!?
何でこんな所から登場かって?

…。

ただの思いつきだっ!うぇ〜い!

あ、ちなみにこの写真を撮る前にサブ(2人)でログインしたが、いずれも寝落ちして、メインで登場は深夜2時近かったぜ?

結局メインでも寝落ちしたがなっ!
ハッハッハ! オレ『という事で久しぶりだな!ちょしちょし!』

ちょしちょし『…。』

オレ『…?』

ナデナデ…。

ちょしちょし『ツ〜ン…。』

オレ『わ…悪かったよぅ…、ちょしちょし…。』

オレ『しばらくぶりに会ったけれど…老けたか…?』

オレ『そのヒゲと言い…、その麦わら帽子と言い…。』

オレ『貴族が農作業をするみたいな格好だな…。』

ちょしちょし『ア、ディーンカ。オハコンバンチハ〜。』

オレ『すっかりあるみほいるさんに懐いているな…。』

オレ『絆のエンブレムでも取るか…。』 オレ『気を取り直して…。』

オレ『うぇ〜い!パーピ&パーフィ!ただいまっ!』

パーピ『…。』

パーフィ『…。』

オレ『いつも通りっちゃ〜いつも通りだが…。』

オレ『なんか切ないぜ…?』

オレ『まるで寅さんが帰ってきたシーンみたいだぜ…?』

オレ『ちゃんと家に帰って落ちます…、はい…ごめんなさい…。』

オレ『日課だけ済ませてきます…はい…。』 オレ『お、バトンちゃん!久しぶり!』

バトンちゃん『あ、お久しぶりなの〜!』

オレ『お、バトンちゃんはちゃんとお話してくれるのね!』

バトンちゃん『お客さまありきって言われているの〜!』

バトンちゃん『だからいつでもニコニコしていないとなの〜!』

オレ『…お仕事ご苦労さまです。営業スマイルなのね…。』

バトンちゃん『だからとっととバトンを回してきてなの〜!』

オレ『…はい。』


こうして冷たくあしらわれるディーンがいました…。

その後ですか…?

日課ついでに強戦士。
終わったのは朝の5時過ぎ。
途中…?
ハッハッハ…。
聞くまでもありません…。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる