目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキおかん

ディーン

[ディーン]

キャラID
: EG557-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディーンの冒険日誌

2018-06-21 11:42:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に遅刻しました! 1

こんにちは!
ディーンでございます〜。
皆が忘れかけた頃を見計らって日誌を書いている訳じゃないぜ?

…。

ネタ切れ!
否っ!
細かいネタはあるがまとめられないのが実情!
パーピやちょしちょしファンの方々、ゴメンナサイ!
パーフィも登場したのにね…。
なのでちょこっとだけ…。 兄弟で洗濯をしてくれています。

ワンパクでゴメンナサイ…。 と言うことで、悪ドレア集会に戻ります!

会場に着くとそこは…、

悪そうなヤツは大体トモダチ〜♪

ではなく…、悪そうな方々が沢山集っていました!
装備が増える毎に悪バリエーションが増えますね!

今回のわたくしのドレア…、

いつ作ったのでしょうか…。
正直言って納得が出来る仕上がりではございません!
オレの背後に立つなと言うセリフが思わず出そうな仕上がりです!

砂海上の金ブチめ…。
いつ誰が作ったんだ…。
多分わたくしデス…、はい…。
恐らく寝落ちするかしないかの、まどろみの中で作ったのでしょう…。
多分リメイクします…。 コナクソ〜っ!
旧作のドレアで鎧ドレアニストのユウロスさんに対抗!

…。

鎧ドレアでこのお方には敵いません…。 コッチで写真撮ろうぜと誘ってくれたマグロちゃん、ありがとう!
ヤンチャなヤンキードレアかな…?


続く…。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる