目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキおかん

ディーン

[ディーン]

キャラID
: EG557-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディーンの冒険日誌

2018-09-04 10:41:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ライコウさん主催のドレア撮影会「軍服」に出動

オレ「ふぅ…、これから忙しくなるぞ…。」

オレ「君たちも少し身体を休めておけ…。」

パーピ「は、はい…?急に何を仰られているのでしょうか…?」

オレ「君は…、ふむ…パーフィと言うか…。」

オレ「故郷はどこかね?」

パーフィ「えっ!?プクレットの外れですよ…?」

オレ「ふむ…良いところだ…。」

オレ「兵士のために尽くしてくれているのだな…?」

オレ「助かる…。」

パーピ「…。」

パーフィ「…。」

オレ「メディック、医療品が残りわずかだろう。」

オレ「パーフィから貰えるだけ貰って、皆からも集めておけ…。」

パーピ「は、はあ…。」

パーフィ「ちょっとお兄ちゃん…。ディーン様おかしくなっちゃったの?」

パーピ「シーっ!パーフィ!たまにディーン様はこう言う時があるんだよ…。」

パーピ「良く分からないけれど、合わせておけば大丈夫だから…。」

オレ「さて…、定刻だ…。」

オレ「パーピ、パーフィ頼んだぞ…。」

オレ「全く…、フーバーな作戦だ…。」

オレ「おっと、指揮官らしからぬ事を言ってしまった。」

オレ「今のは聞き流してくれ。」

パーピ「は、はい…。」

パーフィ「フーバー…?」

オレ「よし、荷物は最低限!だがくつ下は二足用意しておけ!」

オレ「濡れたらすぐ履き替えろ!凍傷に備えておけ!」

パーピ「え〜…、残暑きびしいおり、いかがお過ごしですか…?」

オレ「行くぞ!ガートラントへ!」

パーピ「い、行ってらっしゃいませ…、ディーン様…。」

パーフィ「行ってらっしゃいませ…。」 オレ「ふむ…一個分隊か…?」

オレ「だが油断は禁物だ…。どこに潜んでいるか分からんからな。」

オレ「こちらにはまだ気が付いていないようだ…。」

オレ「よし、行くぞ!」 ライコウさん「では終了しま〜す!」

ありゃ?終わっちゃいました?
一足遅かったか!

でも遅れてきたマヌケ魚に、せっかくだから写真をと優しい一言を!
ありがとう!ありがとう! ゲリラ的に参加をしたオレを、暖かく迎えてくださった皆さん。
ありがとう!ありがとう!

しかしお題の軍服ドレア。
カモフラ出来そうな装備品は少ないですが、被らないもんですね!
皆さんカッコ良かったです!

ほんの少しの時間でしたが楽しかったです!
ホントにありがとうございました!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる