目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2015-10-29 02:10:40.0 テーマ:その他

果てしなき旅人の称号を得た!

アプデ前日に、とうとう得てしまいましたこの称号。
プレイ時間5000時間だそうです・・・

多分、このうち1000時間くらいは放置かチャットしながらボーっとしている。

そしてアプデ当日、とりあえずレベルキャップ解放して
溜めてあったメタル迷宮5枚を消化、
さらにメタキン3枚もちよりで消化、試練の消化。

2職がカンスト致しました。

特訓もオーブも今回は解放なしなので、さっさと終わりそうですね。


新髪型と髪色もしっかり使ってイメチェン。
したらなによ、女性フレ(特に人間メインの方)が殆どこれになっててさすがに笑うわ。

前髪ありのロングヘアにいかに皆さん憧れてたかよくわかる結果。


紹介が遅れました左に映っています裸の男性ですが、

なんと「チムメン」です。ついにチームがチームとして動き出したのです。
さらに彼の友人も一緒にやってきてくれました。

3人という決して多くない人数ですが、
いよいよ我がチーム「ラストコンティニュー」始動であります!





多分なんもしないです。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる