目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2015-12-10 00:49:15.0 テーマ:その他

今日も明日も


ジュレ1がすっかりこんなことになってしまったわ!
結局どいつもこいつも男待ちしてんじゃないのまったく!

そんなことをしていたのが災いしたか、
フリコメの1行目にしっかり「男です」って書いていたのに
それすらも読まない飢えた野獣のような男にナンパされてしまったわ!


フリコメ読んでる余裕もないほど欲情しているのね・・・
誤解されないために一番最初に書いてるのに、まったく。

「ちょっとお話しませんか?」じゃないわよ。



はい、お疲れ様です。

幻想画に初めて会ってきましたが、メダル11枚と
聖水1つと小ビン2つでした。完全にナメられてる。


いまひとつモチベがあがらなかったレグナードですが、
そろそろ1度くらい、一番弱いのぐらいは倒しておくべきかなと
それ用の装備の購入を考えてサブから貯金を巻き上げ

いざ、バザーとにらめっこを・・・としたあたりで
アプデ情報がツイッターに流れ始めて新装備の発表。
危なかった。

というわけで24日までレグナード行きません。

ブレスガ45ぐらいで良ければ行きます。

ただ、買おうとしたのは僧侶装備。精霊王のセットに雷耐性がつく事を考えると、
次はそうはならないはずだしレグ用僧侶は精霊王が安定になる気もしないでもないんです。
まあ、新装備の性能見てから。

アプデ情報、賛否わかれるものもありますが
とりあえずマイコーデが楽しみです。

ただ、これとドレア機能はどう競合してくるんでしょうか?
ちゃんとは把握してませんが、
見た感じ、これだとドレアシステムそのものが死に機能になりませんか?

まぁ、なったらなったで別に良いんだけど。
好きな格好で常にいられる方がうれしいし。





いつもの話がぽんぽん飛ぶ支離滅裂日誌でした。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる