目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2016-04-19 01:28:19.0 テーマ:その他

しょんぼりおじさん


4月15日のことですが、僧侶のレベルがカンストしました。
ここにきて初めての93です。

なんともゆっくりなプレイ、次のレベル解放までには
討伐と試練だけでカンストできるんじゃないかと踏んで
メタキンなど温存している所存。新職業もあるし。

いや、でもなんか最近ほんとにゆっくりで
怪しくなってきたのでそろそろレベル上げしようかな・・・


ここ最近はお宝の写真によるお宝を掘り当てたり、



幻想画の中で文字通り幻想に溺れてみたり、


もはや何を表現しているのかわからない写真を撮ったり

そんなことばかりしてゆるーく遊んでいました。



が、

じっと見ています。
あなたも、あなたも、そこのあなたも竜鱗のまゆに入り浸っていますね。

じっとフレンドリストを見ていますよ。

かきおきや日誌を拝見しても、「レグ4倒せましたやったー!」という内容のものがかなり多いです。


うらやましいなあ、僕もそろそろ倒してみたいなぁ、と思い
先日心優しいフレに付き添ってもらい一番弱いのをやってきました。

もうみなさん3も4も倒せるし、1とかクソ雑魚だと思ってることでしょう。


1ミリも勝機が見えませんでした。
数時間もフレを拘束して、ただただ無駄な時間とアイテムを使わせてしまったこと、この場を借りてお詫びします。

パラはちゃんと的確に大防御したりして被害を抑え、
魔法はタゲを見極めしっかりと距離を取っているのに
僧侶である僕がどうしていいかわからず・・・

その日、就寝時に夢にまで見てその中でも連敗し、
うなされて目が覚めたほど悩んでしまいました。

これが一番弱いだなんて信じられない。
何百万もかけてレグナード用の耐性装備を買ってあるのに
いまだかつて一度も、一番弱いのすら倒せないなんて。

何度も倒した経験のあるフレに連れられて行ったのに、
俺がいるばかりに勝てない。最近そんなことばかり。

野良を組んでも、ピラでさえ連敗して「うまくいかないので解散します」と半ギレでほっぽりだされたりするし

今、僕は本当に自分のへたくそさを実感していて
何か人と遊びたいけど怒られたり呆れられるのが怖くて声をかけられないような状態です。

声かけて頂けると喜んでついていくのですが、
少し前までの少々の自信はどこへやら。

他のプレイヤーと協力するゲームがいかに難しいのか、再認識しました。


更なる強敵の実装が決まっているそうなので、
それまでに倒したいな。と思ってるんですが・・・


いやはや、にんともかんとも・・・にんにん。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる