目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2016-06-29 01:35:19.0 テーマ:その他

不定期近況報告


だから誰得なんだよ。


10日ほど前になりますが、ようやくフレに介護してもらって
グレイツェル強を初討伐しました。

めまぐるしくてどうやって倒したんだかよくわかっていません。
写真を見る限り、自分はバトだったようですが
駄目な前衛の典型的な行動パターンになってました。

「何が起きてるかわからない」
これ本当にマズイです。だからFPSできないんだよ僕は。

ていうかこのボス実装されたの何年前だと思ってんだ
ガチの要介護おじさんだな。

今夜の僕はいつもより多めに毒を吐いております。(自分に)


ちゃんと修行もしてますよ。
(何故かポイントの割り振りに困り格闘が180になっている男)

実に半年かかりましたが、このたびのアプデで値下がりしたモグラに乗り込み
大竜玉を完成させました。結局1つエナジー頼みだったな・・・

自分のふくびきのほうはさっぱりでした。
アプデで増えるの忘れてて溜めてなくて、300枚ぐらいしか引いてないんで
Sキラーマシンはしばらくいけなさそう・・・

どうやら、手順をしっかり踏めば耐性とかは必要ないタイプの
「そういう意味でだけ言えば」マジンガと近いボスだそうですね?

動き方が似ているとは言ってません。耐性がいらないって意味でです。


あと、人とおそろいのドレアとかしてみたり。

チームユニフォームが導入される前に所属していたチームで
オリジナルチーム制服を作って仲間と同じ格好だった事はあるんですが、
ペアルックってのは初めてです。

テーマは「ぐりとぐら」です。嘘です後付けです。


オノや杖といった武器を新調したので、
サブキャラによる討伐などの金策を再開。

爪あたりも買っておくべきか・・・防具まで待ってひたすら貯めるか、迷う。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる