目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2017-09-04 03:15:01.0 テーマ:その他

お久しぶりです


どうも、ドラクエ11をざっくり一通り終わらせて
10に帰ってきましたハルおじさんです。

細かいクエストや本当の本当に最後の最強の敵みたいなのは
まだやってませんが、もう許容範囲だと思ってますので
僕に対しては11のネタバレトークOKです。

語らえる方いらっしゃったら語りましょう。


前回の日誌が5月かそこらなので、お久しぶりになりました。
たまに書こうとしていたものの、
5月から今まで同じことしかしておらず、
それが一向に結果に繋がらず、愚痴日誌にしかならなかったので。

今もズラズラーっと長文を打った後、
これただの飲み会で可哀想話するめんどくせえおっさんだと思ったので
消したところです。

ひとつ言うとすれば、
壊滅的なゲームセンスのなさがここ半年で露呈したなぁ。と。
レベルや特訓、アクセの合成はかけた時間が嘘をつかないんですが
プレイスキルだけは8000時間近くプレイしても全然ついてきてくれないんです。

ああ、しんどい。


釣りイベントは一通り報酬貰ったら競う気もなく。
貰ったものは我が家のコンシェルジュにプレゼントしておきました。


バージョン4からどうなっていくのか、
シナリオやシステムの変化も気になりますが

バトルバランスは上手いことやって欲しいなと思ってます。
一喝、キャンセルショットやスタンショット、
聖女など「強い」といわれたものを適当に潰していく調整は
なるべくして欲しくないなぁ・・・

主要スタッフの変更やWiiの終了などで
このゲームがどう変わっていくか、期待しております。


ああ、そうそう
チームメンバーがひとり、多忙により脱退しプレイを休止しています。

ついにアクティブが3人になり、再び過疎化の波。
メンバーは常に募集中。
一緒にわいわいやれる仲間がほしいなあ。

効率を重視しない、色々やってみる楽しいチームです。
よろしく。

ただしリーダーの戦闘センスが信じられないほど壊滅的。



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる