目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2018-02-03 02:54:17.0 2018-02-03 03:02:59.0テーマ:その他

実験



※※人を選ぶ内容の日誌です※※




あけましておめでとうございます。
2月ですが今年初の日誌となりました。

お久しぶりです。

そんな久しぶりの日誌の内容たるや、それはそれはひどいもの。


今大人気の某ハンターのゲームが出る少し前のこと、
チムメンやフレとスケジュールが合わなくなり
みんなでワイワイ遊ぶ機会が減ってきました。

野良やソロではモチベに限界がある。


考えました。


なんか面白いことを「一人で」できないかなぁ、と。

この界隈では少し有名な某ブログをボーっと読んでいると
「ゴシックフリルを穿いてると盗撮されるかも!気をつけて(うろ覚え)」
というような記事を発見。



かぁーっ!オラそういうのわくわくすっぞ!
いっちょ盗撮されてみっか!





で、こういった格好に。
ご覧下さい・・・この、オブラートをひっぺがして言うと下品な格好。
(好きで同じ格好してる人、ごめんなさい)

基本的に「上半身か下半身、どちらかの露出を控える」を心がけて
普段のドレアを作るハルおじさん、これには少々勇気がいりました。

盛り乳にまるみえパンツ、うーん下品だ・・・



恐らくは、人が多い所が良いと思う。
鯖1のグレンかメギスかな、とりあえずグレンに突っ立ってみよう。



募集の白チャが飛び交う中、ぼーっと突っ立っている事数時間。


簡単に結果をお伝えしますと、

・無言フレ申請がやたらと飛んでくる
・募集の白チャが突然名指しで飛んでくる
・バッチリパンツを盗撮され、某ブログに載る

といった具合になりました。

基本的に無言申請で、受諾後も連絡なしの酒場フレばかりでしたが
ひとりだけ突然馴れ馴れしく呼び捨てで話しかけてきて、
「いい歳した男なんで」とバラした途端
「あ、自分もです」と言ってフレを解消してきたエル子は気持ち悪いなぁと思いました。

パンツにフレ申請しとんのか。

あ、人のこと言えないです。僕も気持ち悪いことしてますねこれは。


次はゴシックフリルで酒場に預けたときと、
普通にいつものロングスカートで預けたときの稼ぎの差を検証します。



サービスパンツ。
楽園は強風が吹いてます。




それと、リアルの盗撮は犯罪です。





いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる