目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2018-11-08 14:36:36.0 テーマ:その他

11月です


すっかり外は涼しくなりようやく快適になったのに
馬鹿みたいに暖房を効かせる電車にブチギレているハルおじさんです、どうも。

人の熱で充分だってんだよ
こちとら歩くだけで汗だくなんだよ




キレる僕の図。


さて、久しぶりの日誌になってしまったので
ハロウィンはどの種族に変身して遊んだとか
そういうあたりの話はサクっとで済ませます。





ほいよ、プクリポの開脚・エチエチ・ゴシックフリルね。


以上。




スコパイの方は、初日にムキになって野良で一度倒すことができましたが
それ以来さっぱり。

一人の失敗が全壊につながるためなかなか信頼感を試されるコンテンツ。
書き置きや提案広場、SNSなどで「組んだ相手が悪くて倒せない」という愚痴を見ると
確実に倒して羽を集めたい方は大変だな、と感じます。

僕はといえば他人のミスが嬉しくてゲラゲラ笑っているクソ野郎なので
倒すことに拘りはありません。
が、レギロの1億倍楽しいのでやる気は充分です。

HPがここまで必要みたいな細かいラインとかはよくわかりませんが
最低限の耐性はあります。気疲れしない程度に行きましょう。




それと少し前、ハウジング勢のつぶやきを拝見し
たまたまキャストの格好を作ったばかりだったので
ホーンテッドマンションに行ってきました。
恐ろしく凝っていて、同じ丁目にタワーオブテラーまで。

写真をたくさん載せたいのですが、無駄な写真で枠を使ってしまったので
興味のある方は行ってみて下さい。
ここに書くのもなんなので聞かれればお教えします。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる