目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかおじさん

ハル

[ハル]

キャラID
: BY073-085
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2019-02-12 13:35:03.0 2019-02-12 16:33:49.0テーマ:フレンド

あけましておめでとう

2月も中盤ですが今年初の日誌。

10の日のフレンド増やし隊だか作り隊だかそんなイベントの会場に何時間か放置してみました所

フレンド募集マークもカメレオン傘も出してないにも関わらず
30人以上の方から無言申請を頂きました。

多分ないとは思いますがもし、万が一何かを期待されてる方が
まかり間違っていらっしゃったら申し訳ないので改めてというか一応言っておきます。

僕はこの世界では絶世の美女ですが操作してるのは
20代最後の年を迎えようとしている オトコです。


女子扱いして頂いてもこちらは構いませんけどね。

酒場フレとして運用して頂くのは想定通りですし
こちらも活用させて頂くこともある(むしろその方が多いかもしれません)と思います。

都合よく使って、使わなくなったらご自由に外してくださいね。


これまた無いとは思いますが交流して頂ける方は遠慮なくお声掛け下さい。
ただ強さ(腕前)はお察しです。



追記:ただ、用事がないのにこんにちは!だけフレチャされると困惑しますのでご遠慮頂けると幸いです
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる