目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の人生

ビ~ノ

[ビ~ノ]

キャラID
: XJ853-682
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビ~ノの冒険日誌

2017-12-26 18:59:53.0 テーマ:ハウジング

遺跡の家ハウジング(庭だけ)

こんばんは、ビ~ノです。

ガタラに引っ越しまして、ピラミッドの家をハウジングしてたんですが、完成間近にして遺跡の家が出ると知り、我慢出来ずに購入してしまいました。

ピラミッドの家でも遺跡、廃墟な感じでハウジングしてましたので、今回はそれを移す感じで早く完成しそうです♪

とりあえず庭をささっと作りましたので紹介しまーす! ↑正面です。
課金の廃墟庭具の色と合わせたいので、アプローチと奥の壁だけ色を変えました。
褐色のギャルと色が似てますね! ↑右側です。廃墟の壁、触ると窓ができるので、チョコボをこんにちわ!
写ってないのですが、右側は砂丘をたくさん置いて、退廃したというか、乾いた感じを目指して作りました。 ↑左側です。
ここには噴水を置き、そこを中心に草花が育っていった感じをイメージしました。
アプローチを境にして、環境の違いを演出したかったのであります。 ↑後ろの壁付近です。
トロッコに一目惚れして買っちゃいまして、配置してます。
トロッコいいですよねー♪気に入ってます。
ちゃんと意味もありまして、水車の動力で動いていて、貯水樽に資源を運んだりしているんですよ!
そしてこの2つの庭をトロッコだけがが繋いでいるのです!(キリッ)

って感じで庭を紹介させて頂きました!
また内装が完成したら紹介させてくださーい!
ではではー♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる