目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の人生

ビ~ノ

[ビ~ノ]

キャラID
: XJ853-682
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビ~ノの冒険日誌

2018-01-01 19:42:15.0 テーマ:ハウジング

遺跡の家のハウジング(内装)

こんばんは!ビ~ノです。
遺跡の家を建てて、けっこう長い間ハウジングで試行錯誤してました。

完成したので紹介しまっす! ↑やっぱり地下2階の滝!
階段を降りた所からも見えるように、途中の屋根があるスペースは真ん中を開けてハウジングしました。
滝の部分はキラキラさせただけかも(笑) ↑写真は明るくして撮ってあります。
入り口です。教会風ハウジングにしました。
朽ちた感じって難しいですね。ベンチを不揃いに配置して芝生を生やして、雰囲気出てればいいのですが。
何を崇拝してるのかは秘密です。 ↑ ここは前から作りたかった鍛冶スペースです。
でっかい炉を作りたくていろいろ試しましたが、この場所は天井が高くて壁を置くと違和感があるので、煙突付きなどの炉はやめました。

鍛冶屋あんどれい君が出迎えてくれます。ソウルライクな奴なのです。 ↑ 地下2階の天井があるスペースです。
ここではこの遺跡で育っている植物などの研究をしているのです。
奥に温室が写ってますが、そこで植物サンプルを育てて研究してるのです。



写真は4枚しか載せられないので、紹介はこれで終わります。
あとは、休憩スペースがあります。
家具の設置数を稼ぐために、砂丘のカーペットや本棚の大きい壁などを使いました。もっと設置数ふえれば細かい所も作れるんですが、、、、、

ではではー、見てくれてありがとー!

住所はガタラ水没4743-6です。ハウジング好きなフレンド募集中です。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる