目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2013-12-02 00:13:51.0 2013-12-02 00:16:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

これは!?是非出席しなければ!!

チリンチリンとメッセージの届く音(実際はなりません)


差出人はしゅうシュウさん




・・えっと?
どちら様かしら?



……
本当に知らない方だったw

しかしそのメッセージにはとても魅力的な内容が記載
されていました。

要約すると
「オガ娘だけでグレン埋め尽くしませんか?」
多少脚色されてますが、そのようなイベントのお誘い。


これは……
オガ娘を女種族No.1と思っているあたしには外せない
イベントです!!

ウェディングドレス必須?
オッケー!
その程度のしばりはなんの障害にもならないな!

無料券握りしめてメギへと足を運び
集合場所のグレンへとルーラでひとっとび!


すると!









!!!!!


なんだこれ!!
すごーーーいぃ!!!ww

お、オガ娘がこんなに!!

何をそんなに興奮してるんだと思う方もいらっしゃる
かもしれない。

実はあたし、オガ娘でありながらオガ娘のフレンドが
1人しかおらず、尚且つチームでのオガ娘はあたしだけ
という環境にいました。

こんなにいたんだね、オガ娘!!
っと少々嬉しくなって、踊りましたw

えっ!
そんなに多く見えない?






ではこれでいかがでしょうか?!


すいません!
これ以上は無理です!!


うぃーゆーでもこれが限界ですww
ほんとはまだ下のほうに、この写真と同じくら
いの人数が控えておりますw
さて、ところかわって同日に
フレンドのニヒルさん主催のイベントにも
参加しました!

メイアさんの日誌のモルニフの話に魅了された
ニヒルさんが開催するuma no funを皆でわいわい
盗んで、フレンドのポストにシューーットする
イベントですww

あたしとあたしが呼んだフレンドさんたち以外は
全員プクリポ!!

やっぱりあれですね。
最近プクリポがポストにfunをシューーットするのが
流行っていると小耳にはさんでいたのですが、
本当かもしれませんねw



所狭しと駆け回るプクリポたちと
ウェディングオーガとウェディング人間……
そしてドワ男!

一般のかたも巻き込んで応援しまくり!
ほんとうに楽しかったです。
結構なカオス空間ではありましたがw


イベント開催お疲れ様でしたニヒルさん♪
次はフレンドたちをもっと巻き込みたいと思ってますw
人数が増えると大変かもしれませんがw

ニヒルさんのイベント終了後、オガ娘イベントで
フレンドになった人たちがレンドアに集まっている
ことを察知いたしましたw


ちゃっかりと後を追いかけ再度イベント参加!



誰一人花婿がいない花嫁たちがレンドアの教会を占拠w

シスター………お許しください。
そして普通の旅の方、驚かせてすいませんw

このあと何故か
「この中で一番胸が大きくてすんません」の言葉を
皮切りに土下座の懺悔会?が始まりました。

とりあえず
「この中で一番ウェストがくびれててすんません」
と負けず嫌いをアピールしました。


11月30日

色濃い1日でした。
こんなにドラクエ10を楽しんだのは久しぶりかも。

何事も余裕が大事で、1人よりたくさんの人たちと
遊ぶのはこんなに楽しいものだと、
今更ながら思い知りました。

今までガチでレベル上げやって全職カンストさせて
それもほぼ1人でやってました。


少し肩の力を抜いた方が楽しめるのかも知れませんね。

いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる