目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2013-12-06 20:41:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今更ですが、アストルティア感謝祭にいってみた!

12月4日・・

ドラクエファーストシーズンの締めくくりとして、
イツキさん主催のアストルティア感謝祭に参加しちゃ
いました(*^^*)


ーーーー☆

たくさんの方々が参加されていて
初めて東京に行った時の気持ちになりました(゜ロ゜;

もう、写真をどこで何をとればいいのか?
誰と絡めばいいのか?

正直、
なにを書けばいいのかさえ分からなくなりましたw

21時、
フリーの時間です。
イツキさんを発見しました!
ロストしました(゜ロ゜;
お礼でも、と思っていたのですが( ̄▽ ̄;)

知り合いを発見しました!
ロストしました(゜ロ゜;

ど、どうしよう、なにもできないw
初めて会った王子と呼ばれていた人の側にいた
頭=ぬすっと、体上=スライム、
体下=ぬすっと、足=わらじのお二人と何故かお喋りw
楽しかったけど、なにしてんだあたしはw


メイアさんを発見しました!
ドレスきてましたー(*≧∀≦*)
名前を呼ばれました!!
もう、死んでも平気です♪(/ω\*)
「人おおすぎぃ」っとおっしゃってました。
おおすぎぃ・・・・、うん
わかる方は分かる
わからない方はそのままの貴方でいてね♪



リポちゃんを発見しました!
どうやらスタッフさんたちもいらしていたようです!

イツキさん・・・・
いったい何者でございますか?w

ずっと前に、
おそらくイツキさん主催であろう
旧ドラクエ座談会に飛び入り参加したときも、
かなりの人数のかたがいましたが、これは
想像以上でした(゜ロ゜;

22時、
各種族で別れて最初の大きな街を
(オーガならグレンを)
ゆっくりと歩いてパレード\(^o^)/


初期服で来てね☆
とのことだったので、着てきましたーヘ(≧▽≦ヘ)

うん、初期服すくなーw
特にオガ男!!
自由すぎぃーww

でも、
「この日のために初期服買ってきましたー」と白コメ!

なので、
「3着もってます!!」っといったら
「3着ww」「なんのためにw」「wwww」

うん、そこそこ受けましたww
あっ!
ちなみにほんとに持ってますw
持ってるのに、忘れてよく購入しますw

やだあたし!
もう痴呆?!!



茄子もいたよ!
ごめん、あたし苦手、食べられないの( ̄▽ ̄;)


パレード開始!!
ゆっくり歩くの結構難しい!

先導様!
この人数を率いて下さりありがとうございます!
そしてお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪



茄子います!!


ほんとごめんなさい!
あたし苦手なの!食べられないーー!!

パレード中につぼみちゃん(JK)発見!!
アフロヘアーのJKですww


つぼみちゃん
懐かしい方と出会えた(⌒‐⌒)

ソロプレイで
21鯖オルフェアをマイホームにしていた時、
はだかで踊りまくってた方々を見てログアウトするのが
日課でしたww
間違いでなければ、つぼみちゃんを初めてみた場所です
いつのまにか裸で踊ってた自分が懐かしいww

つぼみちゃん
このあとにあるゆうき先生のイベントのお手伝いが
あるようで定型文がパンパンだったようですww


ーーーーーーー☆




初めて会う人、
今もよく遊ぶ人、
日誌で繋がりがある人、
懐かしい人、
色々な人とふれあいました。

カオスな空間の中でも皆が思ってることは
「アストルティアにありがとう!」

もう一度、
本当にありがとう!!

ドラクエファーストシーズンの締めくくりとして
これ以上ない1日を送れたと思います。


ーーーーーーーー☆


これからセカンドシーズンです!
みなさま準備は万端ですか?
wiiのみなさま!
インストール大変でしたね(゜ロ゜;

何から遊ぶか決めてますか?
いっぱいありすぎて
どれから手をつけようか悩んでます?

大丈夫!
あたしも悩んでます!!ww

ドラクエX!
ファーストシーズン完!!
セカンドシーズン始まりました!!
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる