目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2013-12-25 21:25:57.0 テーマ:その他

オガ娘たちのオガ娘によるオガ娘のためのパーティー

今日は25日、クリスマス。
何故だかイブより大分盛り上がりにかけるこの日。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私はもちろん、ドラクエです( ̄▽ ̄)
イブの日もドラクエです。

なので、イブの日に開催されたオガ娘限定パーティーに
参加してきました(*≧∀≦*) 全員まわるで決め!


家でパーティーをすると聞いていたのに
全体の3分の1は外にいた気がするw

レックスがうろうろしていたので、
取り囲んでなでくりまわしていました(何故かは知らん)

レックスが一体増えてさらになでまわす!!
なでる、なでる、なでる、なでる、なでる、なでる!!
     
          「 連携技
                なでなでなでなでなでなでるが発動!」

ハートがでずっぱり!
レックス、お前ほんとに喜んでたのかい(゜゜;)(。。;)?
断るのも勇気だよw


このあと現れたホイミスライム。
こやつの運命もレックスと同じこととなる。


四股踏みじゃないよ!
サイクロン!!


一階でだらっとしたあと二階でプレゼント交換!

プレゼントをあげたい人に取引を持ちかけ
『愛の告白』《*≧∀≦》きゃー


・・・・・・・・(・_・;





今か今かと待ちわびるオガ娘たちはサイクロンでアピール!

まわれまわれ!!


ほれ!

ホイミスライムも回ってアピールしておるわ(゜ロ゜;
でも、お前さんの分はないんだ、ごめん。

欲しければ主からもらっておくれ(;・ω・)




ーーーーーー☆




全員がプレゼントを交換し終えた後に
   何を貰ったかの発表会がはじまった!

ちなみに私はお人形を頂きました\(^o^)/
ちなみに私があげたのはドレスアップ無料券8枚。

何故に8枚?
上限が三万円までだからさ!w

ハイレベルなプレゼント群に唖然とし
紙束を渡したことに涙した(  TДT)


せめて金額無視して10枚にしとくんだった>(ロ ゜;


オガ娘会で、すでに伝統になった反省会。

本来の反省会と違い、

  「紙束渡してすいません」とマジ誤り( ̄▽ ̄;)
お酒入ってたし、ちょっと弱気だったw



今回も楽しませて頂きました\(^o^)/
みなお酒に強い猛者ばかりと思ってましたが、
結構飲めない人もいましたねww
飲んではいけない人もいましたし(;゜∇゜)

そのせいで盛り上がって、みんなで十代です!と語り
段々と若返っていくさまは、逆にいい年齢であることを
示していましたよw

ダイスの出目で肌年齢を決めつけるコーナーは
かなり面白かったな(≧▽≦)♪
一番爆笑したかもしれないw

新たに恒例になりそうな
「いただきマーテル!」のコーナー?は
これは、このパーティの参加者の特権ということで
記載いたしません!

(イメージって大切だしね!)

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる