目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-03-03 01:17:47.0 テーマ:その他

オガ娘集会パート5に参加してみた(サイドストーリー)


今回、オガ娘集会に参加したのには理由があるのです。


どうやらわたしは、記憶を無くしているらしい。
わたし自身は全く見に覚えがないのだけど。

「物心をつく前から記憶を無くしている」と
教えてくれた人がいたのだ。

物心つく前に記憶をなくしていても、
無くしてない時とあまり大差がないような気もするが・・・・。



まぁ、細かいことは置いておこう。



「お前には双子の姉がいる」

記憶を無くしていることと同時に教えてくれたこと。

同じオガ娘、
ひょっとしたらこのオガ娘集会に来ているかもしれない。


・・・・。
まぁ、記憶は戻らないわけで、
ぶっちゃけると、会えなくてもいいかという程度だったが。



それより鮫の方には誰も突っ込まないのか?
驚いてたのはわたしだけだったような気がする。

どうやらオガ娘集会のカオス具合は、鮫が跳ねてる程度では
びくともしないらしい。



歯牙にもかけないといったほうが正しいかも知れない。
まるで路傍に転がる石ころのように、鮫は無視されていた。



【双子の姉をなんなく見つけてしまいました】


いや、ほんと。
なんというか、感情の起伏が全くありませんでした。

わたしにとっては鮫のほうがインパクトが大きかったです。


姉の方もポカンとしてました。

はい、そうですよね。
双子なんですから、あなたも記憶にございませんよねぇ?




「姉さん、鮫見ましたか?驚きますよね普通?」

「あ、見ました。そうですね、驚きました」


ぎこちない会話だったが、
同じところに驚いたりしていたので、少し嬉しかった。


とりあえず一緒に写真を撮りましたが、
姉もわたしも、お互いの連絡先を聞くこともなく
わかれました。

どうやら、うっかりなところもそっくりなようだ。


ーーーーーーーーーーー


つづかない。
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる