目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-03-17 00:32:44.0 2014-03-17 00:57:38.0テーマ:その他

続、4コマ風・第三話「性格いろいろ」



まものつかいになって、結構長い時間がながれた。

仲間になってくれたまものたちの食事を作るのも
まものつかいとしての役目である。



(* ̄∇ ̄)「うん、なかなかいいできだわ。
                     あの子達もきっと喜んでくれるはず。」


(* ̄∇ ̄)ノ「さぁ、ベェルベルク。
                         ご飯だよー、お食べなさい。」


『いよっ!
    待ってましたご主人さま!
     ご主人さまのご飯が食べられるなんて幸せすぎます!』


(。-∀-)「う、うん。
                  そんな大袈裟なものじゃないんだけど・・・・」


『サイコーっす!
    まじ感謝してます!
    もう、感動の涙で前が・・よよよ。』


(;・ω・)「・・・・。」



ベェルベルク【おちょうしもの】




(* ̄∇ ̄)「ボルカノー。
                     ご飯だよー、お食べー。」


『おっと。
     俺にあまりちかづくんじゃない。』


( ̄▽ ̄;)「いやあの、ご飯だから・・ね?」


『ふっ。
    仲間になったのはお前の世話になるためじゃない。
    俺には俺の世界がある、気軽に入り込んで欲しくないな。』


(;・ω・)「・・・・ごはん、いらないの?」


『そこにおいて、視界からきえろ。
    俺にこれ以上かまうな。』



ボルカノ【いっぴきおおかみ】





(* ̄∇ ̄)「ユキアネサ、ご飯・・」


『ちょっと!!
    あたしは高級品しか口にしないっていったでしょ?!』


( ̄▽ ̄;)「いや、そんな安物じゃないよ。
                    それに一生懸命作ったし・・」


『一生懸命なんてどうでもいいのよ!
    ああもう!ペディグリーチ○ムを持ってきなさい!
    あたしあれしか口にしないわよ!!』



ユキアネサ【おじょうさま】




まものつかい、たいへんだけど
わたし、がんばってます。



いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる