目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-04-25 19:18:37.0 2014-04-27 11:10:11.0テーマ:その他

左から二番目、4月24日限定ポニテレコ!!

AM7 : 40

「ぉぉおお、燃え上がれ!俺のコスモ!!ペガ○ス流星拳!!!」

「痛っ!!」


ご近所の40代のおっさんが、通学前の子供達を引き連れて
飽きもせず「セイ○トセ○ヤ」ごっこで殴りかかってきます。
ちなみにわたしは、通勤前です、まだ眠たいです。
なので睨み付けて蹴り返します。

うちの地区では、ご近所付き合いが深く、遠慮がないのか
上記のようなことが多々起こります。
あ、40代おっさんは夜勤が多いだけでプーさんではありません。
ご安心をww


どうも、アストルティアの北半球ことオガ娘のレコです。
(この言い回しも久しぶりw)

いきなりですが!ありがとうございます!!
ええ、なにがなんなのかわかりませんよねw
なんのことかと言うと「SP福引券」のことです。

皆様のお陰で、結構の数を頂きました(*^^*)
いずれお返しを、と思うのですが人数が多くてどうしたらいいのやらw
最近三等以上などお目にかからないので、あまり期待せずに( ̄▽ ̄;)
(300枚ほど引いて、はぐメタ一個とかもう泣きそw)


先日、
フレンドのオガ娘さんとベスツアー(ボスツアーの間違い)に行きました。
パーティに入った時点で、ポニテオガ娘が二人いたのですが
次に入ってきたオガ娘さんがまたしてもポニテ・・・・。
3人のポニテに囲まれ、「なるほど、わかりました」と一人で納得。
ガートランドに飛んで「ポニテ」になりましたw
上の写真はその時のものです(。-∀-)

ポニテレコ「コンゴトモヨロシク」
いえいえ、もう元に戻しましたww


ポニテもいいけど、そろそろ新しい髪型欲しいなぁ~(・ω・)
次のバージョンアップで増えるのかしら?
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる