目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-04-27 13:28:36.0 2014-04-30 15:33:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに参加しましたよー♪ヽ(´▽`)/



冒険日誌が好き!

書くのが好き!

見るのが好き!

書くのも見るのも好き!

そんな日誌好きな人たちが集まり、日誌に感謝する
そんなプレイヤーイベント「日誌フェス」に参加しました♪


今回もイベント盛りだくさんでしたー(* ̄∇ ̄)ノ
そのなかでなんと!
探せイベントでは第三位になってしまいました、ヒェーw
金のおたから花が5つも(゜ロ゜;

主催の皆様が種を植え、せっせとお花を育ててる姿に涙!
そして、その想像をしているときにお花が買える事実に気付き
その事を胸の奥にそっとしまいこみましたww

授賞式、受け取りに手間取ってしまいました、申し訳ない(;・ω・)
みんな本当にメイアさん好きなんですね、埋もれてましたよ?w
ですので見えないメイアさんから取引が飛んできましたw
主催の皆様ありがとうございました\(^o^)/
無事にオーブがでてきました♪




イベント盛りだくさんに、カオス具合もプラスされ最強に見える!
もはや、反則スレスレ(アウトかもしれないw)の夢の国の人たち。
初めて見ましたが、完成度が高すぎて冷や汗ものでしたww


通報されないことを切に願います人( ̄ω ̄;)ナムー

夢の国パレードはずっとついていきたくなりますねー♪
華やかでした、姫様のがたいは大きかったですがw
写真も撮れて大満足(*´∇`*)



フリーの時間を利用して、プクリポサイクロンの最長ギネス挑戦!

みんな色々やっていて見ていて飽きなかったです(*^^*)
あちらこちらウロウロしているうちに、
イベント見逃したりもありましたが「祭」にはつきものです!

でも、レトロゲーム座談会は参加したかったなぁww
バンゲリングベイの話したかったなぁww


イベントだけでなく、日誌で知ってるあの人この人に出会える
このイベントの醍醐味ですねぇ(*´∀`)

フレンドも増えました(*^^*)


わたしはというと挨拶程度しかできませんでしたw
すいません、
タッチパッドですので重いときはチャットが遅くなるんです(言い訳w)
wiiの方はもっと重かったんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ほとんど見えなかったのではないてしょうか?w






そしてそしてなんと!!
オガ娘埋めつくしが日誌フェスに登場!!
天使と悪意のオガ娘がカミハルムイ城を埋め尽くす

まさかこんな日がこようとは夢にも思わなかったですな( ̄▽ ̄)
日誌フェスとのコラボに参加する側になる!

うん!
感動だ!!
これは永久保存ですな!


そして、
毎回思うけどオガ娘はなぜこんなに綺麗に整列するのか?w
だんだんとみんなが調教されているように感じる
今日この頃です(゜ロ゜;




今回も大盛り上がりの日誌フェス。
冒険日誌で繋がった人たちと出会える。
少し気恥ずかしいながらも興奮できるいいイベントです(*^^*)

また、このようなイベントがあれば駆けつけたいですね♪ヽ(´▽`)/


メイアさん、主催の皆様ありがとうございました!
そして・・お疲れ様でした(*≧∀≦*)
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる