目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-07-01 18:49:58.0 2014-07-01 18:52:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドニーチョ(土日)の祭!



フフフフフフフフ、
圧倒的じゃないか、我らオガ娘たちは!



どうも・・・
いきなり死亡フラグから入りました。
アストルティアの北半球ことオガ娘のレコです!



6月28日、
故郷、ランガーオにてオガ娘たちで闘技場を埋め尽くそうぜ!
のイベントが執り行われました。

由緒ある闘技場がオガ娘達によって占拠されてしまいました( ̄▽ ̄;)


ごめんなさぃ、アフロ村長。



さてこのイベント、
知る人ぞ知る、調査集計の人、ジヤタさんとのコラボなのです。
「オガ娘に似合う服」をテーマにたくさんの人からご意見を頂き、
それを集計をしてくれました。
本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました\(^o^)/


そんな調査で今回一位に選ばれた服は!


「!!バトルドレス!!」

バトルドレス上を基準にし、
自由にドレスアップしたオガ娘たちが多くあつまりました!


いやー、みんなすごいね。
個性的なドレスアップがいっぱい(* ̄∇ ̄)ノ

眼福とともに勉強になりました!



そして相も変わらず統率のとれたオガ娘たち

それを見て声援を送る観客たち。



オガ娘の対面にはいつのまにかオガ男が集まり集会を開いてましたw


脱ぎだすオガ娘に、脱ぎだす観客。
もはや、なにが行われているのかわかりません(°▽°)

わたしはと言うと、
お尻をつきだしているオガ娘にハリセンでスパンキングしたり、
はてなきロードを突っ走ったり(壁に向かってひたすら走る)
何かしているオガ娘に光を添えたりと


・・・・・・本当になにやってんだろう( ̄▽ ̄;)


うん、今回もカオスな集会でした(゜ロ゜;
次はどうなるのだろう、コワイナー(棒読み)



あっ、関係ありませんが、
わたしはオガ娘(オガこ)ではなくて、オガ娘(オガむす)と呼んでます。
(だからどうしたw)







☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

6月29日、

オガ娘集会の熱気が冷めぬまま、
プクの日&プクカフェのはしごイベントに行ってきました!


プクの日とは、
だいたい毎月29日に行われている
プクリポたちの埋めつくし&行進イベントみたいな感じです。
めっちゃ可愛いです《*≧∀≦》

そして、なんでも正装は裸(合法)らしいですw



さて、是非とも写真が欲しいイベント。
ですがわたしの懐には一枚も写真がありません。

なぜ写真がないのかの理由をここで、

実は今回、ジュレットの飛び下りスポットで花火を上げたあと、
プクリポたちがダイブするという情報がありました。



なにその幸せ空間・・・(*´∇`*)

プクリポたちが空からいっぱい降ってくる・・・


親方に報告するまでもない!
これは是非写真に納めなければ!!



(*´∇`*)wkwk








・・・(・∀・*)マダカナー








( ̄▽ ̄;)ア,アレ?
全然降ってこない。

でも周りをよくみるとプクたちが増えてます。

あまりのプクリポたちの数。
どうやら落ちてくる時の姿が消えていたようですw

慌てて上に行って、ダイブの瞬間でも!
っと思ったのですが、ダイブした瞬間プクが消える消えるw

そうこうしているうちに
イベントがプクカフェのほうに移行してました。



おとなしくプクたちと花火の写真を撮ればよかったです(゜ロ゜;

ですが、
いっぱいのプクリポたちに囲まれてのイベントは癒されましたー♪ヽ(´▽`)/





プクカフェに入るために行列に並んでます(´∇`)


なんだろう、討伐の並びなんか比べ物にならないくらい
ワクワクしますw




プクカフェのなかは、是非ご自分の目で♪


実はプクカフェ、わたし初めてだったのですが、
店員さんとのやり取りがとても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる