目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-08-25 22:59:38.0 2014-08-26 17:56:18.0テーマ:その他

日誌として間違いだらけの4コマ風ロールプレイ「エル娘の衝撃ーその4」




(。•́__ก̀。)「ほんとごめんなさい、破廉恥種族でごめんなさい・・・」



    「で、ですから、そういう意味ではなくてですね・・・」((゜□゜;)))カタカタカタ



前回までのざっくりあらすじ。
水着の面積の少なさに驚愕し、
それを着る女性に文句をたれてたエル娘ちゃん。
オガ娘ちゃんにそれを聞かれて、取り繕うものの大失敗。




(  TДT)「うう、じゃあオガ娘が破廉恥種族じゃないと言うのなら
                           もちろん、エル娘ちゃんも水着・・・着てくれますよね?」



    「えっ?!
          そ、それは・・・ちょっと、恥ずかしいですし・・・」(゜.゜;)

 

。・゜(ノД`)「うわぁあん!
                             やっぱり羞恥心のないオガ娘は破廉恥種族なんだぁあ!」



    「わ、わかりました・・・わかりましたから!
          水着着ますから泣かないで下さい」(゜_゜ΙΙ)





    「うぅぅ。
          天国のお父様お母様、このような格好・・・お許しください」ρ(・・、)



(*^▽^)/「いいよ、いいよー!
                   ナイスセクシー、エル娘ちゃーん
                     隠れてないでぇ、でておいでー♪」



   「さっきまでの涙はなんだったんですかぁー!」Σ(´□`;)ガビンヌ




(  ・∀・)「いやー、それにしてもこの初々しさ、
                      たまりませんなぁーオガ男くん」



(  ; ̄  _  ̄)「・・・・・・・・・」



(  ´ -`)「どうしたの?オガ男くん」





(; ̄∀ ̄)「いやね、露出の少ない水着なら・・・あるじゃない?
                        オガ娘さん、エル娘ちゃんにあの水着を
                          着せたかっただけなんじゃないかとおもってさ」



(;・ω・)「そ、そういえばそうだった。
                        花柄の水着があったよね。
                          なんならウェットスーツでもいいし」



ニヤリ(  ´,_ゝ`)【計画通りエル娘ちゃんにこの水着着せられた、ひゃっほーい眼福】



(;゜∀゜)「ガッツポーズしてるし、なんかやりきった感がみえるな
                        どうやらほんとに着せたいだけだったみたいだ」



(  ; °  _ °)「わるい笑顔しとるわぁー・・・・・・
                      そしてこれだけのために演技するのか、凄まじいな」




いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる