目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-10-21 18:03:32.0 2014-10-21 19:30:08.0テーマ:その他

日誌として間違いだらけの4コマ風ロールプレイ「昔は・・・。」




「はぁ・・・。

 あたしも昔はあんなにスタイルよかったんだけどねぇ。
 なんでこんなに太っちまったのかねぇ。       」(ー_ー ;)








~~~昔~~~



(  ̄▽ ̄)「何にもないところで足をくじくとは
     以外とぬけてるなぁ、はっはっは。」




「うるさいな。
 それよりおろしとくれよ。
 おんぶなんて恥ずかしいだろ。」(¬_ ¬)




(  ̄∧ ̄)「軽い怪我とはいえ、気を付けるに越したことはないだろう?
     我慢しろ。 それより、お前軽いなぁ。
     ちゃんと飯食ってるのか?                」




「食べてるし軽くなんてないよ。
 むしろ少しダイエットしたいくらいさ。」(¬ д¬*)




(  ̄▽ ̄)「わからんなぁ。
     俺からするとお前たちオガ娘は
     もっと食べるべきだと思うがなぁ。」




「はぁ・・・まぁ、あんたにゃわからんよ。」(;・_・)






「ごちそうさま。」(゜.゜)




(  ̄▽ ̄)「おう、ごちそうさま。

     っと言いたいところだが、
     デザートがまだあるんだよ。」




「デザート・・・ね。

 あんたの作る料理は美味しいから、
 ついつい食べ過ちまうんだよねぇ。
 おかげさまで、体重が増えてきたよ。」(゜_゜;)




(   ̄∇ ̄)ノ「ほう!
      そりゃーいいことだな。」 




「皮肉も通じないんだねぇ、あんたは。」(´・ω・`)




( ー∀ー)「しかし、見た感じそんなに変わってないと思うがな。
     もっとふくよかな方が健康的だと思うぞ。
     ほれ、捨てるのも勿体無いから食え食え。    」




(あ、美味しそう・・・)

「ま、まぁ、確かに捨てるのは勿体無いしねぇ。
 ・・・いただきます。            」(’-’ *)♪






「・・・・・・。

 うん、あたしゃなーんも悪くない。
 全部旦那のせいだね、間違いない。」(゜ー゜)

いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる