目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2014-12-11 21:32:11.0 2014-12-12 12:31:49.0テーマ:その他

最近流行りのバトン日誌、色んな人からかき集めたので書いてみようと思った。

ヽ(*´▽)ノ「と・・・言うわけで!どんどん聞いちゃってー!」


  「長いタイトルですね、レコ様」(-ω - `)


( ; ゜Д゜)「そこから?!このとっちらかったタイトルが
          最近の流行りなんだよー・・・たぶん」


  「そうなんですか?
   よくわかりませんがこの台本を読めばいいんですね?」(-ω - `)


( ; >Д<)「あぁー!台本あることいわないで!」


  「おほん。では失礼して・・・」(-ω - `)



すぅぅーーー(息を吸い込む音)














       《てめぇえにぃっ!一問一答ぉぉおー!!》




(すんごい真面目にやってくれたけど、言わせなきゃよかった・・・)


 「それではいきます。
  名前とその由来はなんでしょう?」(-ω - `)


(  ^∀^)「名前は「レコ」です!
     某シューティングゲームの主人公の
     女の子からいただきましたー!  」


  「種族・・・人間??の姿は?」(-ω - `)


(  ^∀^)「アストルティアの北半球であるオガ娘です!
     人間は大人女性・・・だったはず。それくらい戻ってません」 


  「わたくしコンシェルジュにはよくわかりませんが
   キャラはメインでしょうか?それともサブでしょうか?」(-ω - `)


(  ^∀^)「メインです!
     サブはエル娘でほぼ福引き要員になってたりします」


  「住所はドコでしょうか?」(-ω - `)


(  ^∀^)「アズランの林道272の1番地でっす!
     ほぼ一人で住んでます・・・。
     我が家の裏手に、買われている土地があるのに
     一向に家が建たないという謎の隣人がいます 」


  「誘われた時に使える職業はなんですか?」(-ω - `)


(  ^∀^)「僧侶が本職になってました、いつの間にか・・・。
      他にも強敵でなければそつなくこなせます。 」


  「これはムリっ!と思う職業はなんでしょう?」(-ω - `)


(  ^∀^)「パラと旅芸人は無理です。
     特に旅芸人はなんの武器も持ち合わせておりません」


  「職人してらっしゃいますか? 」(-ω - `)


( ; ゜Д゜)「すみません、これそのうち日誌のネタになるので
                ・・・答えられません(告知w)」


  「育ててる仲間モンスターはいますか?」(-ω - `)


(  ^∀^)「原点に戻ってスライム育ててます!
     強くなるといいなぁ♪      」


  「暇な時何をしていらっしゃいますか?」(-ω - `)


(  ^∀^)「妄想してますw
      それが日誌のネタにもなりますw」


  「誘われると嬉しいコトはなんでしょう?」(-ω - `)


(  ^∀^)「誘うことがなかなかできない、どヘタレでございますゆえ
     誘われるとなんでも飛び上がって喜びます。      」




  「馬の耳に念仏とはなんですか?」(-ω-`)

(°_°)「ニーズに対応できていない」

  「宝の持ち腐れとはなんですか?」(-ω-`)

(°_°)「ニーズに対応できていない」

  「猫に小判とはなん・・・」(-ω-`)

(°_°)「ニーズに対応できていない!」

  「豚に真珠とは・・・」(-ω-`)

(°_°)「ニーズに対応できていない!」


「泣きっ面に蜂とはなんですか?」(-ω-`)


(°_°)「ハイパーゲージの調整にミスして、緋蜂戦に突入する様」


  「最近気に入った呟きを教えてください」(-ω-`)


( ´_ゝ`)「ライオンってさぁ・・・猫に似てるよなぁ」
   (成人した娘がいる、ええ年したおとんの発言より)


  「百合と薔薇、どちらが好みですか?」(-ω-`)


(・・;)「えっ?あ、お花?
    どちらかと言えば薔薇かなぁ?」


  「あなたにとって飛び道具とはなんですか?」(-ω-`)


(°∀°)「ウィルソン・フィリップス上院議員!」



  「最後に一言あればどうぞ」(-ω - `)


(  ^∀^)「マイユにも負けず、アンルシアにも負けず、
      セラフィの誘惑にも負けない!
        そんな私はフウラちゃん派!   」


⭐バトンを渡す人⭐
とりあえず集めたバトンはここに置いておきますので
書きたい方は盗賊のぬすむでどうぞw 







  

  後日、兄貴とわたしというオルゴールが届きました・・・。
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる