目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2015-02-21 15:49:39.0 2015-02-21 17:25:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

!!世紀末レース!!



やって参りました。 

脳内ヒャッハーたちが集い、駆け回るイベント。


その名も・・・ 


『世紀末レース』 
ヒャッハーー(` 皿゜*) 




さていきなり『世紀末レース』のルール説明。 

「創生の邪洞の最奥にある、
 とある方のもとへと続くワープゾーンまで走って順位を競う」
 というものだ! 

とある方が誰かはストーリークリアしてくれ!


(実は、世紀末『鬼ごっこ』だと始まる前まで勘違いしてたのは内緒だ)

(鬼ごっこ帽子かぶらなくてよかった) 




集合場所はここ。 
名もなき草原・・・。 


ゴーレムの神父に群がるわたしたち。 
ヒーロー戦隊物のショーに群がる子どもたちのように無邪気ですねぇ( ̄▽ ̄) 

レースが始まると阿鼻叫喚することになるとも知らずに・・・。 



ストーリークリアしている方なら分かると思うのですが、ここで出てくる敵。 



『戦闘に入ったら逃げられません』 

捕まったら大幅に順位を下げることになります。 


とはいえ、やられてしまうことはないでしょ?と思っているそこのあなた。 



『わたし、サポすらいないソロです』 

つまり捕まったら最期、
順位を落とすどころか、あの世への片道切符を買うはめになりかねないのです。 


そんなドMモードでレースは始まります。 




先頭を行くものたちから敵に捕まり、
その横を悠然と通りすぎていく後続たち。 


なるほど、囮作戦が有効なようだ。 



そんなことを考えていたわたしは、 


『創生の邪洞に入る前に
 じめじめだか何だかわからないスライムにぶつかって、
 最下位になってました』 




誰もいない、 

ひひーん、孤ぉ独だよぉー。 



このあともまぁ、敵に当たるわ当たるわ。 

囮にできる人もいないので仕方ないね。 


襲ってくる敵には全部当たったんじゃないかな(゜ロ゜; 





ラストはゴールにて決め!

今回もカオスで楽しかった(*´ω`*)



それにしても、
最初は上位にいたのにいらんことして
敵に当たることが多かったw



三回もやったのに学んでないね♪

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる