目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2017-01-01 00:54:13.0 2017-01-01 02:35:33.0テーマ:新年の抱負

アグラニマーケットと新年の挨拶






「レコ出番だ」



ん、なんだ。
そろそろお風呂入って寝ようとしてたところなのに。






「なんか売ってくれ」


ほんとになんなんだ。

見れば関係者らしきフレンドたちが
アグラニに終結している。

きっとまたあのプクリポのイベントなのだろう。
本人は冬コミ受かったと言っていたのに忙しくないのだろうか?





アグラニではコミケよろしく、
色んな人が色んなものを売り、色んな人がそれを買っていた。

・・・あくまでごっこ遊びだが。




なるほど・・・
なにか売れとはこういうことか。

無茶ぶりにもほどがあるな、なんの準備もしてないのに。




ふむ、アドリブか・・・

ならば!!












      クレアおばさんのクリームシチュー  いかがですかー

             あったかーいシチュー   いかがですかー







だめか・・・

こうなったら仕方がない。












孤独。

孤独・・・買いませんか。


わたしの孤独・・・買って頂けませんか。




わりと好評。
われながらなかなかいいセンスだったと自負してる。
もう、ものボケのレベルだったけど。


このアグラニマーケットで孤独を買って頂いたので
きっとモテモテですねわたし。













    さてそんなことより、 新しい年が始まりました。
           おめでとうございます!



  \モテモテのわたしを今年もどうぞよろしくお願いします/




いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる