目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2018-10-15 20:01:57.0 2018-10-15 20:06:13.0テーマ:その他

アヤヤッカはかく語りきー2章ー

2018年10月15日
    ーレコ様代理、アヤヤッカ
いつもの日課。
メギストリスで日替り討伐を買い、40000経験値とGをいただいた。

メタキン周回はお呼ばれされた時のみのスローペースでしたが、いよいよ全職カンスト秒読み段階。

名声の上限が上がったのが、地味に嬉しいわぁと密かに思ってたり。
寝ること忘れて名声上げるの忘れる私です。




さて、
ドルボードレースGPが終わってしまいました。

最高タイムが4分55秒。
5分切りはできたものの、少し納得がいかないままですが皆様はいかがでしたでしょうか?

レースはすんごい楽しめたんですがね、
ブーストのかかり具合に終始振り回されてた気がするなぁ・・・と。

ここぞという時に限ってブーストできずにリタイア。うまくいけば4分50秒も切れてたのでは?


モヤっとしたままENDです。

ボタンの効きが悪くても修理せずにゲームやってた頃を思い出して懐かし・・・やっぱり苦い思い出。


前回の釣りもそうですが、
ああいったミニゲームに最近はまり気味。

期間中は結構時間をかけてやってました。


それにしては・・・
結果が微妙についてこないのが悩ましい。




あぁ・・・
マンタドルボード・・・欲しかったなぁ。





終わり
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる